« ニコっと笑ってごらん | トップページ | 押忍・・・モス! »

2016年9月 7日 (水)

麺と人 濃厚味噌つけ麺

前回は濃厚角煮味噌をいただきました

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-1777.html

Img_5145a


入口すぐのカウンターに陣取るとすぐに

『すいません。今日はレアチャーシューがなくなりまして・・・』

アッチャー 今日もですか・・・



う~む ならばつけ麺をいただきましょう^^



平日の13:00ですが、次から次へとお客さんが来られますね

仕事のお昼休みの方

カップルさん

ご家族連れ

プラプラしている輩(わたしです ハイ)




さっそく、濃厚味噌のつけ麺をいただきましょう






・・・ぶっは~~~濃厚であります^^(脂っこくはない)

夢中で啜り食う・・・ウマ!

Img_5358k



湯割りはしていないとのことですが

ノー プロブレム!

直接、全部飲んじゃりました^^

不思議に塩っ辛く感じないのですが

それが、濃厚さなのでしょうか




医大前にある、麺と人さん

ご馳走様でした^^

次回こそはレアチャーシューいただきま~す。


Img_5359g

« ニコっと笑ってごらん | トップページ | 押忍・・・モス! »

外食」カテゴリの記事

コメント

やられた!
まだつけ麺食べてません。
こちら、僕にはかなり量が多いのですが、なんとしてもつけ麺も一度は食べねばと思ってます。

Shugoさん>ホ~ッホッホツ^^
ちゃんと食べないと大きくなれませんよ。
・・・とか言いつつ
今日からダイエット大作戦中(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67372792

この記事へのトラックバック一覧です: 麺と人 濃厚味噌つけ麺:

« ニコっと笑ってごらん | トップページ | 押忍・・・モス! »