« カネゴン | トップページ | 不運と思わない »

2016年9月 1日 (木)

表面積分と導体表面上の寄与は、静電場のポテンシャルとイコールらしい・・・勉強になった

先日のお休みでした

ジャス子(イオンともいう)の今井書店奥の喫茶コーナーにて

本を読んでおりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





40分ほど読んでおりまして

温くなったアイスカフェオレを、ズズズズっと飲み干し

席を立ちあがりました

すると私の前の席(お一人様カウンター)に一人の青年が黙々と読書しています

時々ノートに書き写し、真剣そのものであります

あの姿・・・どこかで見たよう・・・な・・・

(遠近両用をかける・・・ドレドレ)





あーーーーーーわかりました





100年早い若手くんじゃないですか~^^
http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/10-9e8b.html



『こんちは~どうした~^^』

わたしに気づいた彼は、椅子から飛び上がり直立不動であります ヨシヨシ

『ひろさんこそ どうされたんですか?』

『本買ってさ、お茶飲んで読んでたとこなんよ』

『いつぞやは有難うございます。あの本寝る前に読んでおります』

『あっそう まっ ゆっくり読んでね』

『ハイ 有難うございます』

『ところでさ、ヲレより前にここにいたと思うんだけど、何してんの?』

『ハイ 自分、ココがスキなんでコーヒー飲みながら・・・勉強っちゅうか・・・ハイ』

『へ~勉強 たいしたもんだね~』

彼の勉強とやらに興味があった

ニナ・・・



Img_5351z




『あまり見ないで下さい 恥ずかしいです^^;』

・・・ホントだ 恥ずかしいくらいチンプンカンプンです

Img_5350c

『スキでやってるもんで…^^;』

う~~~む・・・スキになれない・・・

Img_5350v

10年早いなんて言って申し訳ない

わたしはゆっくり追いつくことにしよう

キミの背中に未来はかかっている

宜しく頼む^^;

« カネゴン | トップページ | 不運と思わない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通訳派遣願います(^^;;

REDさん>たぶん・・・顔文字で使えるやつがあると思います(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67258170

この記事へのトラックバック一覧です: 表面積分と導体表面上の寄与は、静電場のポテンシャルとイコールらしい・・・勉強になった:

« カネゴン | トップページ | 不運と思わない »