« 杉村太蔵氏の人生 | トップページ | 偶然にも程がある »

2016年9月27日 (火)

ヲレの優しさ

姐さんと休みが合うとショッピングに行きます

ゆめタウンかジャス子(イオンとも言う)であります

最近ではジャス子の3Fにあるペットショップに行き

一匹ずつ話しかけております

そんな夫婦を見かけたら声をかけてやってください

キャインキャイン飛びつき、ゴロゴロしてきますから♪



しばし癒されてからはクールダウンしに、ペットショップ横にある

今書のお茶フロアにて人間観察に夢中・・・

ここでは気配を消しておりますので

わからないと思います^^



店内を3階 2階とプラプラしてからは1階をプラプラし

本丸へ突入であります

わたくしは当然運転手でありますから

姐さんは・・・




飲むぞー!




Vsfng_nxo1jwmaw1474961128_147496115





真昼間のジャス子です

わたくしが姐さんの注文を受け、注いでくる・・・みたいな

獺祭とかへーきで飲むんですよ・・・ヲレのカードで

一杯目~


Kqk37akkvfexga71474961201_147496124





二杯目~


Ha0u2fqqvh44woi1474961263_147496128





三杯目~ ヒック^^

半開きの目はとてもキケンであります


Fsbmerfo4dfglnk1474961545_147496163










と・・・隣のサービスカウンターから見られてるやないですか~

「んが ど~した~」

こんな時は、君子危うきに近寄らず

遠巻きが一番であります

気合十分sign03

At2nvvyqddibmwm1474961716_147496183

因みにこのジャス子の帰りですが

ご近所の大酒飲み友達のところへ行く!

と、言いだされ庭先で会話していましたが

見事、大酒飲み友に「あがれ!」ですわ

正確には「あがる!」かもしれない

わたくし、恐ろしくなり姐さんを置いて帰りました(笑)





夜ご飯の準備をしていると

ご帰還であります




「ただいま~」

「おかえり~ どうだった?」

「いゃ~あがれあがれって言われるけん あがったらビールが出て来て^^」

あっそう もう エエわ

「塩分欲しいでしょ 秋刀魚焼いといたよ」

「サンンキュ~ひろちゃんのお陰だわ^^」

ここから晩酌のビール3本が始り

次に、日本酒4合瓶か白ワインが出て来るのです

しこたま酔っぱらうと

わたくしによる、足つぼオイルマッサージ60分コースなのです

お陰様で、大概の足つぼは把握できました

「ひろちゃんの足つぼ いいわ~・・・ムニャムニャ」





ヲレって 優し過ぎるのか?

« 杉村太蔵氏の人生 | トップページ | 偶然にも程がある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと徹底したご奉仕!
その中のひとつも私は出来まへ~ん(^^;
もしも、私が姐さんとお出かけしたなら瞬殺されることは間違いないでょう( ゚Д゚)
この世にひろさんがいてくれて良かった。めでたし、めでたし(*^-^*)!

Toshiさん>ただただ姐さんに喜んでいただきたく
日々の努力なのであります。
いつかは逆転出来る日の為に・・・!(ムリダケドネ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67617688

この記事へのトラックバック一覧です: ヲレの優しさ:

« 杉村太蔵氏の人生 | トップページ | 偶然にも程がある »