« ブルータスお前もか | トップページ | 地球のステージinいずも »

2016年9月11日 (日)

握りこぶし二つ分の抵抗

延々5時間のバトルを終えました





どうしてこの人はこうなんだろう?

頭がガチガチのコチコチのようだ

お酒も入っているので、こちらとて歩み寄るつもりはない

2時間くらいしてからだ

この人に助っ人が加わってしまった

エェ?そっち側なの~

まさかの展開になってしまった・・・

するとわたしにも助っ人がきました

ご主人であります

ご主人 「ここにマグロがあるとする。これは美味しいか美味しくないかは食べてみないと分からないでしょ?まぁいっぺん、食べてみ!」

そうだ!そうだ!そのとおり! ヤンヤヤンヤ!

対する人2名 「食べて美味しくなかったらイヤだから、食べない」

と、こうなのである

これはある話があって、たとえ話としてのご主人の助け舟であります

じゃあ 美味しい説明書きがあれば食べるのか?

「食べる」そうであります

くぅ~~~~~腹立つ~~~~~





その後3時間

なんとか歩み寄りを試みるが妥協点は見つからず・・・

Eltdgdmdhfs4gsw1473554672_147355517


帰りのタクシーも握りこぶし二つ分開けて座る抵抗をしてみる^^;

(いつもは握りこぶし一つ分です(^^ゞ )



姐さんの頑固さは類を見ないくらいの硬さであります

そんな硬さの姐さんでありますが

夫婦で5時間も語れるんですからね

愛してる証拠ですね ウフフ



さっ 今日も天気がいいぞ

デートはどこにしましょうか^^

« ブルータスお前もか | トップページ | 地球のステージinいずも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67442216

この記事へのトラックバック一覧です: 握りこぶし二つ分の抵抗:

« ブルータスお前もか | トップページ | 地球のステージinいずも »