« ゴメンナサイね^^; | トップページ | 仕掛けて 仕損じなし »

2016年8月28日 (日)

お世話係さん がんばる

26日

勤務が終わり、酒屋さんへ行ってサーバーを借りる

すぐ集会所へ向かいサーバーをセッティングする

お花系のドラッグストアにて、その他の飲み物やらお皿を購入



昨日、会社へ行く前に集会所へ寄り

サーバーの冷え具合を確認す ヨシヨシ ヒエテルワ^^


Img_5333a_3




午前中だけ仕事をし、午後から早退(職場の皆さん ゴメンナサイ)

その足で大社港に向かい、クーラーに氷を仕込む

後はおつまみの段取りをば・・・シコシコ・・・シコシコ



そして夜はメインイベントであります 暑気払い!

しこたまよばれました(^^ゞ

なんと一家で一人なのですが

うちの姐さん、生ビールが飲みたくなり

自宅で1L飲んでからの~

『ワッハッハ~ 来たわ^^』 ・・・オイオイ

飛び入り参加であります。

Img_5336a




本日はサーバーの片付け、返却

集会所の後片付けであります

町内のお世話係りさんは多忙を極めております




有給ありましぇ~ん('。')ゞ

« ゴメンナサイね^^; | トップページ | 仕掛けて 仕損じなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、お疲れさんでした!
なかなかひろさんみたいな世話焼きおらんですよ~。
町内の皆様も頼りにされていることでしょう。
オラもそこに行きたい…(笑)
ひろさん、有給が無くなった分、『徳』がたまりましたがね(^。^)y-.。o○

なんぞかんぞ、世話役さま
頭が下がります!

お!

この、髪型とひたいごつの
感じ

○国さんじゃね?

太田胃散でした。

Toshiさん>引き受けたはいいものの、2年のお世話であります。
意外にたいへ~ん^^;
来年の3月までお世話しまくりです♪

カバオ!さん>〇国さまとは、最終最後の大盛り上がりをしまして・・・
道端で1:00だったでしょうか(笑)

お世話係さん、お疲れ様でした!!

お世話係さんは大変ですが、こういった集まり、いいですね。
地元の絆が深まりそうですね~♪
皆様の和まれている様子が伝わってきます!

とみやの若おかみさん>うちの町内、お酒が入ると和みっぱなしです(笑)
和むのは良いのですが、話しがデカくなりすぎ
翌日、よくよく考えるととんでもない内容だったりします^^;
まっそれはそれで次の会で、ネタにしてあげますけどね ハハハ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67211001

この記事へのトラックバック一覧です: お世話係さん がんばる:

« ゴメンナサイね^^; | トップページ | 仕掛けて 仕損じなし »