« シュッ さあ大変! | トップページ | ウリの葬儀 »

2016年8月20日 (土)

なんだかウキウキ

『風船どうします^^?』

『見て喜ぶと思うんで、入れて下さい』



Img_5276a



『お待たせしました 出来上がりです^^』

なんだか、とっても嬉しい^^

ウキウキしている自分がいる






いろいろ困難を乗り越え

やっと生まれた昇也くん

わたしも姐さんもとても喜んでいます

あれから一年か~・・・




一歳の彼は目がぱっちりとしてて、とてもイケメンです

目が優しいんですよ

将来はジャニーズ系でしょうか^^



大事に優しく育てて下さいね


大鳥居(笑)昇也くん

お誕生日 おめでとう



Img_5273a

« シュッ さあ大変! | トップページ | ウリの葬儀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はとても素敵なプレゼントありがとうございました!楽しそうに遊んでます♪

父、子で違うタイプの風邪引いてしまい僕は実家で休養中しとった時に嫁さんから『○パパくるかもっ』との連絡が有り速攻で帰りましたw

会えて良かったです!

大鳥居さん>昇也くん一歳のお誕生日 おめでとうございます。
かわいくてかわいくてしかたありませんね^^;
のびのびと育てて下さいね。
ずる休みは許しませぬぞ~^^

かわいい~!!!

こんなのをもらったら、絶対に子どもさんは大喜びですね~♪
風船見ているだけでこちらもウキウキです!
幸せをわけていただきました!!ありがとうございます!

とみやの若おかみさん>プレゼントを作っていただきながら、お店の方とお話ししましたが
だんだん楽しくウキウキしてきてました♪
人の笑顔を想像してるとハッピーになりますね^^

その風船
何処でしたっけ?

僕も、ツカウ機会があれば

タクラマカン砂漠!

カバオ!さん>Chikorikoさんです。http://chicoricoballoon.com/
グッディー北店の近くです。
ぜひプレゼントを!^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67082202

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかウキウキ:

« シュッ さあ大変! | トップページ | ウリの葬儀 »