« 奥様の味方 | トップページ | 君住む街はどうですか »

2016年8月12日 (金)

背伸びし過ぎた愛

昨日、残業を終え帰路途中にある旧空港跡地(古い古いトコね)の前を通ると

なんと凄い車の数です

この空き地に、こんなにも車が停まっているところを

見たことがありません(凄)



斐伊川の花火大会?

時間は20:00過ぎでありますが

すぐ向こうの南神立橋近辺には、花火のはのじもありませんね



う~ん・・・なんだろう?



帰宅後姐さんに話したところ

『それって小田さんのコンサートの駐車場じゃない?』



ハハーン シャトルバスの発着点か^^

前日(11日)の駅前も大混雑していたようです



小田和正 出雲ドームコンサート “君住む街へ”

11日 12日の両日であります

Org_201010060001011




すでに11日に行かれた方から情報がありまして

『ほにゃららがすっごく良かった~^^』って

さすがドームって感じでしょうか♪



小田和正=オフコースのイメージが強いおじさん世代であります

当時、ギター片手に歌ってはみたものの

あの高い声にはかなり手こずり

必死の裏声で誤魔化していた生意気な若僧時代(笑)



眠れぬ夜

愛を止めないで

さよなら

代表作はたくさんありますが

個人的に“秋の気配”がずーーーーーっと心の中に残ってます

“眼を閉じて 息を止めて・・・”

恋のコの字も知らないくせに

背伸びしすぎた愛を探してた気がする

失恋だったのかな~

我が青春の思い出でしょうか

16歳の青いころか・・・^^;



8月8日は立秋でしたね

暦の上では もう秋です

この日から暑中見舞いは、残暑見舞いに変わります



皆様 残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑さ厳しい日が続きますね

体調管理をしっかりとし

残された夏の日を、身体に心に刻みたいですね^^







では 刻みに行ってまいります。


Img_5235a

« 奥様の味方 | トップページ | 君住む街はどうですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たとえ君が目の前にひざまずいて全てを…
なぁんで甘い声で歌ってました(⌒-⌒; )
でも甘い声とはウラハラに…
ワイルドな詩の内容ですゎ(^^;;
その頃…
売れないオフコースが好きでした(笑)
シフトチェンジし…
その後はJ-WALK(^_^)v
でも…
J-WALKの詩をよく聞くとこちらの方が女々しい(T_T)

愛を~~♪
止めないで~~♪
やっさしく~

どんなんだったか
教えて~~♪

REDさん>いゃ~~~~~~~~~~~~~楽しかったっす~♪
体温計ネタはもう少し待ってね(笑)

カバオ!さん>もっ     サイコーでした^^ ^^ ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66954587

この記事へのトラックバック一覧です: 背伸びし過ぎた愛:

« 奥様の味方 | トップページ | 君住む街はどうですか »