« おばちゃんの生業 | トップページ | アンテナを立てろ »

2016年8月 9日 (火)

チーム ポスカ

9人で予約をしました





テーブル席の5人と4人の席です

今日は何が何でもベストな位置取りが最重要課題なのです

椅子取りゲームではありませんが

なんとかベストな位置 ゲッチュ~です

だってぴちぴちのおねえさん達が3人です 3人♪

わたくしのテーブルは隣が17歳の男子くん

そして正面の席には

18歳 18歳 18歳のぴっちぴっちの女子~~~

5人の平均年齢25.2才



こんな若手の皆さんと食事会ができるなんて

感謝感激であります



男子君は来年、警察官を目指す柔道家

女子は破裏拳ポリマーを目指す・・・じゃなかった^^;

トリマーでした トリマー

トリマーを目指す専門学校生

(破裏拳ポリマーが分かるのはご同輩だけでしょうね^^)

現ハウスマヌカン1名(これもご同輩しか分かんないだろうな~^^)

牛の調教師?を目指す専門学校生(中学生にしか見えんけど)

こんなメンバー 興味津々じゃないですか^^

おじさんとしては、聞きたいことは山ほどあれど

いかんせん今夜は運転手

(姐さんが後ろで飲んでるんで^^;)

それでも、お冷をいただきながらちょこちょことお話を伺いました

仕事・将来・恋愛 ・・・

今どきの若いもんは・・・などといいますが

いやいやしっかりしたもんです

だいたい若い!(そりゃそうだ)

きゃぴきゃぴしてるし照れがある

肌のはりがいい

しかもおじさんをのせてくれる ダーシャッシャッシャー^^






かたや後ろの席は全員女子です・・・が

4人の平均年齢67.2才

(二人で160才が力強いです^^;)

チーム還暦オーバーってことにしましょう(笑)

年金時給者2名

プロドライバー1名

大酒飲み1名(姐さん)

耳をすますと・・・

あそこが痛い・・・ここが痛い

病院通いの話しに年金話し・・・

プロドライバーは職業柄情報通でして

そのネタを肴に大酒飲みはビールですわ

た・・・頼むからあぐらをかいてビールを飲まないでください







そうそう 一応若い女子3人にカメラを向けたところ

速攻で反応してくれました

しかもテイク3まで要求された(爆)


Uked4u6xci83b9z1470673088_147067453



彼女達の名誉のために言っておきますが

画像とは別人 すっごいかわいいですよ^^

それならもっとかわいい目にしてあげればいいじゃん・・・




いいんです 彼女たちはこれくらいで



だって彼女達



チーム ポスカですから(^^;)




Img_4155a



Img_4154a



Img_4154aa





広島鉄板焼 HERAさん

御馳走様でした^^

長々とお騒がせし、大変失礼いたしました。


 

« おばちゃんの生業 | トップページ | アンテナを立てろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピチピチギャルと幸せなひと時羨ましい(#^^#)
あふれるエナジーを吸収して若返ったでしょうね!
いや…逆にひろさんのパワーごっそりチーム還暦オーバーの皆さんに持って行かれたのかも(;^ω^)
抜け殻状態になってませんか~(笑)

Toshiさん>そうなのです。
後ろからの吸引力が凄いのなんのって・・・脱力感がハンパないっす^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66908058

この記事へのトラックバック一覧です: チーム ポスカ:

« おばちゃんの生業 | トップページ | アンテナを立てろ »