« 酒呑童子はズラがお好き | トップページ | ビール好き »

2016年8月25日 (木)

チャーミングさんの誕生日

『姐さん 何がイイと思う?』

『女性だけんね~・・・やっぱお花でしょ^^』





わたしの記憶が正しければたしか・・・二十歳の誕生日

いや・・・もう少し上だったような気がするが

まぁ いい

女性は少しでも若く言っておくことにかぎる

とは、姐さん談である^^




出雲市内はビュイさんにお願いしました

http://buis-fleur.com/

Img_5324a

誕生日に何かをしてあげるって、わたくしも姐さんもスキであります

なぜって・・・

ひとりでも多くの人から祝ってもらえれば嬉しくないですか?

せっかくの誕生日なんだから、少しでも笑顔になって

周りの人にも笑顔で接してあげれば、笑顔が笑顔を呼ぶんじゃないかって・・・

あくまでも個人的思いと、自己満足ですから(笑)

あげる方も、一年の内、その人の事を忘れないでいたってことですから

自分の記憶にも感謝するつもりなのです




ただ・・・年々 物忘れが酷くなっているので

今後は期待しないで下さいね^^;



〇○さん お誕生日 おめでとうございます

ご主人にいろいろと連れ回されているようですが

いつも優しく寄り添っていらっしゃる姿を見て

姐さんは“よくできた嫁だ!”と言っておりました

“わたしは、ああはできん!”と宣言するするしまつ・・・

またご一緒させてください

そして時々 毒を吐くお姿・・・とってもチャーミングです♪


そういえば・・・

先日(4~5日前)

車で直進していると、右前方道(お店)から右折しようとしている赤い外車

なにか・・・異様なオーラが出ていた

“オラ!入れさせんかい!”的な^^;

ふだんからそんなオーラを姐さんから感じているビビリなわたくし

条件反射的に スゥーっと減速しました

その“オラ!入れさせんかい!”的な赤い外車

とってもチャーミングな笑顔でペコリと、入られましたm(__)m



おぉ! チャーミングさんじゃないですか(驚)

チャーミングさんはすぐさま職場の方へ曲がって行かれました

よかった 入れてあげて ホッ

あのまま素通りしてたら・・・と思うと・・・ゾッとします

100% 注射されそうです(しないでね^^;)

« 酒呑童子はズラがお好き | トップページ | ビール好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、ありがとーございました。
それにしても、まー、よく誕生日なんて覚えておいででしたね!!
いつもの気配り、心配り。
さすがです。
当人はとても喜んでおります。
ありがとうございました♪♪

あ、私、別に連れまわしておるわけではございません、悪しからず(笑)。

チャーミングさんの旦那さん>そりゃ~お二人のファンですから♪
にしましても、来年は記憶が飛んでいるかもしれません。
その辺りは察しておくんなさいましm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67177128

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミングさんの誕生日:

« 酒呑童子はズラがお好き | トップページ | ビール好き »