« なんだかウキウキ | トップページ | 出雲高校から こんちわっス! ぁっざース! »

2016年8月21日 (日)

ウリの葬儀

2年9ヶ月の命でした





ハムスターの ウリの葬儀に来ております

出雲市の出雲ペットの丘 http://www.izumo-petnooka.co.jp/

であります。






Img_5315a_2


我が家で飼っているわけではありませんが

ママと桃加・祐樹が飼っているのでした




『小さいから30分もあれば、焼却・冷却までできますよ』





出て来たウリはとっても小さくなってて

爪楊枝みたいです・・・

ペンダントに足の骨を入れ・・・ばいばい!




元気な頃は、みずやと壁をランボーのごときよじ登っていましたね

とっても高いところや、狭いところはお手のもの

一晩くらいの行方不明・・・オマエ・・・喜んでたよな^^

あんなに元気だったのに・・・



やはり命あるもの

別れが来るものですね



今までママや・桃加 祐樹を癒してくれて有難うね

これも何かの縁でこうなったんだから

最後はきちっとしてあげるからね



ウリ 有難うね^^




Dsc01524a


Dsc01526a



どんな小さな命でも

感謝して供養しなければならない

それが礼儀だと思う。

« なんだかウキウキ | トップページ | 出雲高校から こんちわっス! ぁっざース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稲佐の浜で
身を潜める姿
思い出しました。

寿命なんですね

カバオ!さん>だいたい2年くらいの寿命らしいのですが・・・
よく頑張ってくれました(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67113320

この記事へのトラックバック一覧です: ウリの葬儀:

« なんだかウキウキ | トップページ | 出雲高校から こんちわっス! ぁっざース! »