« おごり方 | トップページ | エイリアン GOに気をつけろ »

2016年8月 2日 (火)

サインをせがまれる

いつも巡回しているブロガーさんの記事を見ていると・・・



何やら写真が載っけてあるようだ



全国版の釣り雑誌のようだが

ソルトウオーター

この写真(画像拝借)どっかで見たことあるんだけどな~




7月号・・・ん?




2007年? 9年前?




14699535741




記事を読んでいくと・・・ニナニナ・・・



ずっと探していたらしく

ついに、ネットで見つけ購入されたらしい

2007年だもんな~


《今度お会いしたらサインもらおっと》

と書いてある




偶然にも、我がろう城部屋にあるのだ


Img_5212a


おそらく、この記事の事だろう



Tom





フフフ

サインが欲しいのかい?



Img_5217a

(∞ ❛ั ⊝❛ั ) 準備 おっけ~~~


 

 

« おごり方 | トップページ | エイリアン GOに気をつけろ »

メバル」カテゴリの記事

コメント

pere入りました*\(^o^)/*

ナント!
顔クリソツ(^o^)丿

“俺様”って落款がないととーさんの作品だってわからんがね(^^;
僕の宝物の雑誌にもサイン書いてねm(__)m

REDさん>pere入れました^^

Toshiさん>クリソツって・・・毛髪のことは禁句です ( ੱ ಒੱ)

tomさん江>一筆入魂 同じ絵は描かない(描けない)のだ (˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66797120

この記事へのトラックバック一覧です: サインをせがまれる:

« おごり方 | トップページ | エイリアン GOに気をつけろ »