« 冷たいプレゼント | トップページ | すっぽんですっぽーん »

2016年8月16日 (火)

冷やし担々麺 かのやバージョン

今度こそ!

と、固く心に決めとんかつを食べに行く





案内されたテーブルに着きました

今日はどうかな?いらっしゃるのかな?

おぉ!いらっしゃいました^^

ヨシヨシ 帰りだ 帰りのお会計の時に言おう^^

まずはとんか・・・うぉぉぉ そうだ!

そういえば、出雲のワイングルメ王さんのブログに書いてあったぞ

出雲翠苑さんに挑戦状を出したとみた!って(笑)

何が? 冷やし担々麺です・・・ハイ。



そうだな、まずここはとんかつより冷やし担々麺だな

『冷やし担々麺とご飯下さ~い』






デカッ!

どんぶりかと思ってたら

でかい平皿だったのね



いっただきま~す


う~~~ん 和風だわ~^^ オイチイ

ワイングルメ王さんは、翠苑さんとは一味違った担々麺と書いておられたが

まったく同感です

シャキシャキレタスにシャキシャキ玉ねぎがソースに合うんだな~

麺は中太ちぢれ麺で、けっこう量も多そうだ

黒豚チャーシューはお箸で切れちゃう柔らかさ

甘辛いタレの黒豚 バンザイ!

As

ささ お会計お会計

アラ?・・・アレ?

いらっしゃらないじゃないですか

そういえば、先ほど私服に着替えておられたような・・・

またもや機を逃したってことですか トホホホ

これで3回目

早くしないと1年がきちゃうわ^^;



鹿児島料理かのやさん 御馳走様でした^^


Photo

« 冷たいプレゼント | トップページ | すっぽんですっぽーん »

外食」カテゴリの記事

コメント

僕も食べました~!
ゴマ風味たっぷりの和風担担麺でしたね♪
たまには他のお店で食べてみるのもいいですね♪

Shugoさん>そうです。Shugoさんブログを思い出し、とんかつからの急きょ変更です。
なかなかサッパリ担々麺で美味しかったですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67016820

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし担々麺 かのやバージョン:

« 冷たいプレゼント | トップページ | すっぽんですっぽーん »