« 夏の果ての声 | トップページ | チャーミングさんの誕生日 »

2016年8月24日 (水)

酒呑童子はズラがお好き

『ひろさ~ん このタンク持って!』

『奥さんはこの瓶 持って!』

『わたしはこの瓶に注いでるから、そこを撮って!』

お兄さんがやってきて


パシャリ!



何だかよくわかりませんでしたが、全世界に発信されたようです^^;



Npyvkbn8zzrmgik1471831811_1471831_3



姐さんと酒呑童子を飲みながら、この日の反省会・・・



Img_5311z



今年に入って3~4回撮られているでしょうか・・・

こちらとしましてもプロ意識が出てきました

姐さん 『今度行くときは、ズラ持って行くよ!』


さすが我が家の酒呑童子さま

クオリティーの高い写真を撮っていただきましょう~♪

« 夏の果ての声 | トップページ | チャーミングさんの誕生日 »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

お持ちの樽、一ノ蔵ですね!
そのお店のお姉さんに勧めて頂きすっかり気に入った蔵本様です。

わんきちさん>あいたたた~
そうでした・・・わんきちさんはご贔屓さんでしたね。
ってことは面が割れてますね(笑)
そうそう いつぞやの飲酒会では写真に載ってるんですよね
たいがい 絞り込み完了しましたよ。
ニアミスも近い事でしょう^^

おお!すでに店専属CMタレントのお二人ですがな!(^^)!
こりゃ、テレビデビューも近いですな^^
売れっ子になるとなかなか会えないので今のうちにサイン貰っとこうかな(^。^)y-.。o○

Toshiさん>何を仰いますやら^^;
ToshiさんEmiさんのお蔭があればこそですよ。
サインですか・・・顔にかわいく書きましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67094968

この記事へのトラックバック一覧です: 酒呑童子はズラがお好き:

« 夏の果ての声 | トップページ | チャーミングさんの誕生日 »