« 冷やし担々麺 かのやバージョン | トップページ | さすが大虎さん »

2016年8月17日 (水)

すっぽんですっぽーん

さ~て 季節のらーめんは何か・・・



な・・・な・・・なんとsign03



すっぽんらーめん 


す・・・すっぽんか~・・・


いゃ~~~悩む


ハァ~~~マジ悩むわ~


う~~~ん・・・悩む



ここはひとつスタッフさんに聞いてみよう



『すっぽんって食べたコトないんですけど、どんなんです^^;?』

スタッフさんから店長さんに聞いていただきました

時間は12:00です

とってもお忙しいのにもかかわらず

店長さんみずから、『このらーめんはですね・・・』

と、とってもとっても詳しく説明してくださいました

よし!ここまできたらば、食さずして帰れません

・・・でもな~すっぽん・・・

こういうコトで悩むと姐さんにブチ切れられます

男のくせに決めんかい!って^^;




エエィ 言ったれ!『すっぽん下さい Bセットで!』



人生初のすっぽんらーめんであります




臭みゼロ

なんだこの旨さは・・・

これがすっぽんのうま味なのか・・・

すっぽんの身・・・ヤバ!

とぅるん とぅるんの ぷるんぷるんの どぅるんどぅるん

野生のコラーゲンは

おじさんのお腹でちゅるちゅると吸収されます

唐揚げまで入ってるし ウマウマデス^^

Img_5268a_2




游食 空海さん すっぽんらーめん

御馳走様でした^^

ちょっとお昼寝し、休憩しました

さて夕方の18:00です

ちょっとご近所でも散歩しましょうか

テクテクと歩きながら、すっぽんらーめんの味を思い出す・・・

旨かったな~コラーゲンぷるぷるだったし

明日はお肌、つやつやだわ ウフフ

テクテク・・・テクテク・・・

いつもは30分で終わる散歩なのに

身体がカッカ カッカして歩かずにはおれなくなり

帰宅したのは20:00

これがすっぽんパワーなのでしょうか(爆)




夏バテぎみのご同輩

すっぽんでモリモリとパワーを付けてはいかがでしょうか

但し、お小遣いと相談しながらです

お値段もかなり すっぽーーーんと突き抜けてます^^;

« 冷やし担々麺 かのやバージョン | トップページ | さすが大虎さん »

外食」カテゴリの記事

コメント

この記事を見て、さっそく行ってきました♪
美味しかったですね~。
すっぽんパワーで今夜、どこまでもずーっと歩き続けるかもしれませんねw

夜、寝付けましたか!??

Shugoさん>おぉ さっすが~触手を伸ばしてきましたね^^
若かりし頃、これと同じ現象がありました。
“なまこ”であります。
そりゃ~もうたいへんでした^^;

カバオ!さん>不眠不休であります(;''∀'')

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67016842

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽんですっぽーん:

« 冷やし担々麺 かのやバージョン | トップページ | さすが大虎さん »