« アンテナを立てろ | トップページ | 背伸びし過ぎた愛 »

2016年8月11日 (木)

奥様の味方

先日です


わたくしと、正面には男性とその奥様

3人で少し会話した時でした



男性 『ひろさん 今日は〇〇くんが来てくれましたよ』

わたくし 『〇〇くんですね』

『なんでも、水曜日にお店を開けて、今日休みにしたんだそうです』

『へ~そうなんですか』


するとこの男性 奥様に向かって・・・



男性 『ねえ 水曜日なんだけど 15:00から〇〇くんとこで飲んでいい?』

奥様 『エ~~~~~ ( ̄ο ̄)』

男性 『いやいや 夜ご飯までには帰るからさ~』

わたくし 『むりむり 絶対に帰ってこんよ』

奥様 『エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ』




この男性、なぜわたしがいる前でその話を出すんだ?

家で話せばいいものを・・・

少しでも奥様からの許可を得やすくするために・・・だな



ダシに使いやがったな~^^;



昨日は水曜日

『ぜったいにあの男は夜ご飯に帰ってこんわ!( ・ิω・ิ)』

とは姐さんのコメントだ

言っておく





事前連絡要sign03



男同士じゃないか^^


友達じゃないか^^


お互いさまじゃないか^^


なんで先に言わない^^







面白おかしく徹底的に阻止してあげるのに ヘヘヘ

わたくしと姐さんは奥様の味方です ^^

Aasdf


« アンテナを立てろ | トップページ | 背伸びし過ぎた愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66916856

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様の味方:

« アンテナを立てろ | トップページ | 背伸びし過ぎた愛 »