« お世話係さん がんばる | トップページ | 守り、愛してあげましょう »

2016年8月29日 (月)

仕掛けて 仕損じなし

26日であります


夜の9:45


もう終わったんかいな?



よし 電話してみよう






『あ~もしもし ヲレだけど』

(え? 何だかざわついてるけど・・・)

『あ~とーさん ハハハ^^』

(わたしのことを とーさんと呼ぶおばさんです)



『えっ まだやってんの?』

(営業時間をかるくオーバーしてるじゃないか)



『そーなのよ ハハハ^^』

(迷惑なんだから早く切り上げろよ)



『んで どうなの? 出たの?』

(一応気になるんで聞いてみた)



『うん 出たよ ハハハ^^』

『良かったんかいな?』

『うん すごい良かったよ ハハハ^^』

『そりゃ~良かった』

『ウフフあのね・・・』

『何だよ』




『コースメニューにね・・・ウフフ・・・とーさんのね・・・ハハハ』


プーッ プーッ プーッ


『オイ! もしもし・・・オイ・・・もっし・・・』





何だよ・・・何なんだよ いったい・・・

コースメニューにヲレの何なんだよ・・・



これはコースメニューではありませんが

Photo_4



どうやら仕込まれたらしい



未だ情報掴めず・・・

« お世話係さん がんばる | トップページ | 守り、愛してあげましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だ~~♪?

何のことだ~~?

ただ、分かった事があります。

ひろさんのお顔


いつか見かけたら
呼んでみます。

ひーろ、すわぁ~~♪ん

カバオ!さん>ぶぅ~わっはっは~^^
このお顔はわたくしではありませぬ・・・フフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67200377

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛けて 仕損じなし:

« お世話係さん がんばる | トップページ | 守り、愛してあげましょう »