« すっぽんですっぽーん | トップページ | シュッ さあ大変! »

2016年8月18日 (木)

さすが大虎さん

最近は辛口を嗜んでおります

日本酒女子に

『ガチガチの辛口を飲みたい』

女子 『ガチいきます?』





大辛口純米 生原酒であります



Img_5259a

その名も 大虎

白濁酒ですね

ビールを飲みながらアテを用意していましたが

どうしても我慢ならず

我が家の大虎(姐さん)がシャワーしてる間に

(* ̄ ̄)⊿”コクコクコクコク





(*~ρ~)ゞ プハァ~!!

すんごく うんまい

アルコールも高そうだし、こりゃ~効きますな~


Img_5260a


ささ 機嫌よく大虎さんをお迎えして

撃沈していただきましょう(笑)

Img_5263a

わたしが撃沈させられました^^;

« すっぽんですっぽーん | トップページ | シュッ さあ大変! »

外食」カテゴリの記事

コメント

一昨日、HERAさんに行きまして、ある情報を教えていただきました。
さっそくネットでチェックすると・・・、
まー、姐さんと大写しでアップされてるじゃないですか(爆)!
幸せそうです♪♪

うまそうな おつまみ
ナンデスノん?

炭酸シュワワ
~~♪?

Shugoさん>今年に入って3?4?回目でしょうか^^;
この時は日本酒女子が、「ひろさんこれ持って!姐さんはこの瓶持って!」
と、わけもわからず2カット(爆)
撮られる側といたしましても、プロ意識が出てきました。
姐さんと作戦を考えております。次回ご期待ください♪

カバオ!さん>アテは鯵と炭火焼の鶏です。
もう一つのお盆にはわたくし手作りの“愛”がありました ハッハッハー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/67016730

この記事へのトラックバック一覧です: さすが大虎さん:

« すっぽんですっぽーん | トップページ | シュッ さあ大変! »