« サインをせがまれる | トップページ | いつもあなたの蕎麦がいい »

2016年8月 3日 (水)

エイリアン GOに気をつけろ

世間ではポケモンGOが流行ってますね

先日のお休みでしたが

近所の一の谷公園をウオーキングしておりました

すると、いつになく人が多いんですよ

皆さん全員がスマホを手に持ちウロウロしてらっしゃいます



ハハ~ン ポケモンGOか^^


まぁ 街中や交通量の多いところでするより

自然の中でしてるんだから、健康・安全にいいですね

ただ公園内には急斜面や、山道・藪があるから気をつけないとね

と思ってる矢先に、スマホ片手に山道から出てきました オイオイ

なかには車の運転中にポケモンしてる人もいるとか・・・

車の運転は前を向いてお願いしますよ





うちの近くにある交差点ですが

前を見なきゃ・・・前を見なきゃ・・・

と思いつつ、ついつい信号機を何回も見てしまうのです

前にブログにも書き、地元TVにも取り上げていただきました

(DAIKOKU船長からの情報でありました)




なんの変りもない青信号です

Foodpic22378261


が・・・通過しようとすると・・・


(๑°⌓°๑) エ・・・エイリアン

Foodpic2237828_31



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) コ・・・コッチ ミトルガナ


Foodpic22378021




見てはイケないと思いつつ

ついつい見てしまう・・・エイリアンGO


皆さま くれぐれも安全運転をば・・・


 

 

« サインをせがまれる | トップページ | いつもあなたの蕎麦がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、ひろさんの家から最初の
信号ですか?

さ、意図的ですか?

カバオ!さん>教えましょう^^
医大の直線道路がありますよね
医大の前を西から東に向かって行くと左角にガソスタがあります。
そのまま東に行くとすぐ信号機があるんですが
その信号機です^^
ガソスタの信号で止まって、ゆっくり次の青信号を見ながら進んでください。
そこには・・・キャ~~~

楽しみができました。
そのちかくの西向き信号機も
見え無くなる青信号機でしたが?

ひろさんの家から西に向かって
丁じろの
出前の親戚に
自慢こいてや~~ますわ!

カバオ!さん>まずはご自分の目でご確認下さいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66788174

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン GOに気をつけろ:

« サインをせがまれる | トップページ | いつもあなたの蕎麦がいい »