« 柔の道 | トップページ | 麺と人 濃厚角煮味噌 »

2016年7月 8日 (金)

終わってるっちゅうねん

昨日はお休みでした

5日振りに愛う姐さんと飲まなければなりません

よっしゃ~腕によりをかけてアテを拵えましょうね^^




『ただいま~^^』

『おかえり~ お風呂入るだわ』

『ぅい~っす^^』

と、言いつつ冷蔵庫からキンキンに冷えた缶ビールをプシュッ!

ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一本をいとも簡単に飲みほし、一番風呂に入る姐さんであります




姐さん、平日(わたくしと二人)での食事でありますが

ビール(350ml×3本)ワイン(二人で一本)焼酎 カクテル

その他わたくしの拵えたアテと、姐さんの右翼的な発言がおつまみ(笑)

『今日はよばれたわ~』と言って大の字で爆睡されました




わたくしは自分のろう城部屋に戻り

ネットを徘徊しておりました・・・





何気に見た写真であります

ちょこちょこ行く酒屋さんのホムペです




アレ? このブレスレットと時計って・・・姐さんと同じだよね

A


( ゚  ゚ ; )エエッ と思い次・・・次・・・そして次の画像を見ました






B


C_2


D




全部出てるやん(爆)




そうでした

先月、某酒屋さんで日本酒飲み比べの会があったんです

その時の画像でした

わたしは、当日仕事で行けませんでしたが

飲み友マダムとお出かけしてましたね

15:00~酒屋さんで飲んで

17:00~ツバメヤさんに流れ

19:00に電話があり

『迎えに来い!』でした

わたくしは、18:00に帰宅し

夜ご飯の準備をして迎えに行きました





先ほど姐さんを確認しました

大の字は、大の字で爆睡しておられたのですが・・・




おヘソが出てるやないですか(^^ゞ

『姐さん おヘソが出とるよ 寒くないかね?』



『今日は・・・片付け・・・が・・・できん・・・朝・・・やる・・・けん・・・ムニャムニャ・・・』




終わってるっちゅうねんsweat01


ここぞとばかりに、出ているおヘソを触りたかったのですが

そんなことをすれば即座にBクイックの洗礼を受けます


Yjimagel3o35x6c


君子危うきに・・・なんちゃらでしたね^^;


そんな愛しい我が家の姐さんです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 柔の道 | トップページ | 麺と人 濃厚角煮味噌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛がばくたい、ろーちきだ!

カバオ!さん>愛の多さはカバオ!さん家と同じです^^

モザイク無しを見ましたぜぃ!(^^)!
姐さん角刈りが伸びてロン毛になってますがな!

Toshiさん>角造じゃね~よ(笑)・・・たくぞうでしたね^^;

久しぶりにコメントさせて頂きます。
私、今日に日本酒女子さんから電話を頂いて、
「日本酒当たりました。」とのこと。
お店主催の試飲イベントに参加して書いたアンケートで当選したそうで。
高知産の大吟醸を頂きました。
ありがたい事です。

わんきちさん>( ̄ω ̄;)!!ナント~!
あの会にですか(爆)
うちの姐さんがご無礼の数々をしておりませんでしたかね^^;
たった今、泥酔状態の姐さんに聞いたところ・・・シラン
だ さうです(大汗)
たいへん申し訳ございません。
いつの日かお会いできる日を楽しみにしております(夫)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66355385

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってるっちゅうねん:

« 柔の道 | トップページ | 麺と人 濃厚角煮味噌 »