« 冷たい担々麺ください | トップページ | 柔の道 »

2016年7月 6日 (水)

繊細な人

ひとしきり話をして、最後の〆に彼は言った




ここだ・・・ここからが勝負だ

言い逃げの神様のような彼

必ず一言ブッ込んでくるのだ


今日こそは勝つ!





彼 『わしゃナイーブだけん!』

わたくし 『どこがナイーブかね!』

(一応ツッコんでみた)

『見てわかーでしょ!』

『ぜんぜん分からんわ!』

(再度ツッコむ)

『ごめんごめん 繊細だったわ』

『そげん繊細だったら、背中に繊細って書いて貼っとくだわ』

(決まったぜ!これでコッチの言い逃げ勝ちだな)

わたしはその場を、そそくさと立ち去ろうとした



『あぁ いんやいんや!千歳だなかったわ 54才だったわ ぶわっーっはっはっは』



そそくさと立ち去る彼

その背中には 勝利とかいてあった

くそ~今度こそ(^^;)

そんな、いつも一言多い彼です(笑)



479bbbbes1aa


まてよ・・・誰かに似ている

あの風貌・・・

あのグラサン・・・

正面から歩いてくると、絶対に避けたくなるあの威圧感(笑)





見つけました くりそつだわ~^^


Photo



でも、繊細でスッゴイ優しいんだぜ

わかんね~だろうな~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 冷たい担々麺ください | トップページ | 柔の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かりません

○りゅう さん
生きちょらいましたっけ?

カバオ!さん>今度、飲み行くか~と協議中デス^^

そう来ましたが(笑)
◯龍は冷たい感じはしますが恐く無い(笑)
REDでしたぁ〜

パイロンさん>他の追従を許さない眼力
引き出しの多いオヤジギャグ
飛び道具のエ〇話し
幽閉するしかありません(笑)

と言うことつで…
あの部屋です(爆笑)

パイロンさん>同じく幽閉されてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66245435

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細な人:

« 冷たい担々麺ください | トップページ | 柔の道 »