« 鮎出汁らーめんで夏を感じる | トップページ | 露と汗 »

2016年7月19日 (火)

おじさんの夏

腕相撲で最近、全く勝てなくなった

どんなずるい手を使っても勝てない

柔道部だけあって身体がゴツクなってきたようだ

この柔道部くん

カミアリーナで今月開催される

高校インターハイ

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-b452.html

団体の部と個人戦で出場するのようだ

今月に入っても出張(遠征)続きで、家族とも会っていないほど

あしたかあさってだったか、今度は山口県の大会に出場

それが終わったらインターハイ フゥ・・・

素朴な質問・・・学業してんの?

そんな彼の身内壮行会をしました

広島鉄板焼きHERAさんです

だって HERA マスが胴上げしたいって言うもんだから

連れて来たって訳です(笑)

毎回発注するネギ塩カルビ・・・今回明らかに多いぞ! 有難う御座います。

Img_5183a





いっただっきま~~~す^^



Img_5184a



柔道部くんとわたしはおとなしく食べておりましたが

柔道部くんのママ、うちの姐さん

さすがバレーで全国出たおばさん達であります




声がデカい

態度がデカい



この日は姐さん、大阪から帰って来た直後に連行してきましたから

あべのなんちゃらがデカいとか

居酒屋のなんちゃらはビールに合う

とか、今度の22日~3日間は山口に行く・・・え?

やっぱ行くんだ・・・

ノンアルでこの会話はキツイな~^^;



インターハイが終わったら、また来ます(今度は飲酒しま~す)

その時は胴上げお願いしますね
(〇ゴ〇チャンデレンシュウダネ)

ジツハ・・・大社高校野球部にも甥っ子くんがいるのだ^^


おじさんの夏がはじまったのだ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 鮎出汁らーめんで夏を感じる | トップページ | 露と汗 »

外食」カテゴリの記事

コメント

昨日、大社の応援に行きました。
母校は対戦高ですが!

カバオ!さん>あぁ そうでしたか
応援 お疲れ様でした^^
わたしはユメたで涼んでおりました(笑)

インターハイ!
高校生の暑い夏がやってきましたね!!

持ってるもの全部出してきて欲しいですね~!

甥御さんたち、頑張ってくださ~い!!

とみやの若おかみさん>有難うございます。
若いころの夏ってイイですよね
暑くって、しんどくって、切なくって・・・あぁ 戻りた~い^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66573790

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの夏:

« 鮎出汁らーめんで夏を感じる | トップページ | 露と汗 »