« ステキな足音は誰? | トップページ | I love ブラジル »

2016年7月28日 (木)

カツカレーって女子は食べないんでしょうか?

前回のお休みです

腹へった~




さぁ 食うぞ~^^



30cmはあろうかと思う、白い平皿一杯に広がるカレー

白いご飯は全てカレーで覆いつくされている

玉ねぎとトマトの酢漬けがサッパリしている

らっきょうに、福神漬けがたっぷりと入った小鉢

キンキンに冷えたサラダ

カレーはもちろんカツカレー

カツカレー 考えた人 エライ!

男子飯に間違いないでしょ

スプーンですくいきれないカレーは、チャパティで根こそぎふき取りましょう




出雲市駅南にある トエニさん

御馳走様でした^^

満腹です。

Img_5181a


カウンターで一人、男子飯を食べていると

注目の的のようです

周りはカップルさんか、女子軍団

ほとんどスパゲッティ系を食べている

女子はカツカレー・・・人気が無いんだろうか

うちの姐さんはガッツン!ガッツン!食べてるんだけどな~


 

 

« ステキな足音は誰? | トップページ | I love ブラジル »

外食」カテゴリの記事

コメント

やっぱり
ひろさん、胃袋は若い!
いんや、身体も精神も!

カツカレー
っていつ頃から?

昭和45年頃
カツライス
という物を食べて
感激した記憶があります。

その時、カツカレーが
あれば、それを
注目していたと思います。

9号線を米子に向かい荒島の
交差点出前の左側の
喫茶店でした。
懐かしい~~♪

カバオ!さん>カツカレー(カツライス)でスイッチ入りましたね^^
カバオさんと同じ時代を生きております。
昔は安くて鶏、高級といえばビフテキ(牛肉)でしたね。
唯一、たまのお出かけで豚肉♪
わたしは扇町アーケード 橋勘のA定食 B定食が最上級のご馳走でした。
カツライスか、豚肉の重ね揚げ(今で言うミルフィーユみたいなやつ)
あぁ・・・懐かしきかな小学生時代(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66573863

この記事へのトラックバック一覧です: カツカレーって女子は食べないんでしょうか?:

« ステキな足音は誰? | トップページ | I love ブラジル »