« ダメージが残る | トップページ | 冷たい担々麺ください »

2016年7月 4日 (月)

クズとうそつき

昨日は二日酔いで一日中ダメージが残っておりました

今日、ようやく復活です^^

おととい、夏バージョンにキサキサと散髪しました




Gkp8tze_kp6pnun1467593529_146759377



先生ご夫婦との食事会楽しかったな~^^



Img_5115a



ワインバーに行って

ソムリエさんと先生から

有り難いワイン講釈を伺ったけど

なに一つ覚えていない ワッハッハ

Img_5117a

おぉ!これがデキャンタ

“澱”があるから除去しつつ

ワインを直接空気に触れさせ、香りを立たせる・・・たしかそんな作業だったな

Img_5119a


『ひろさん、僕が取り分けてあげますよ^^』

有り難き仕合せ・・・ですが

真剣にやってください

一応、顔をぼかしてありますけど

完全にへらへらしている顔です

せっかくの美味しいデザートが台無しです

クリームを盛りゃいいってもんじゃないです

美的センスを疑う夜でした

Img_5123a_2



先生とはここでお別れし

姐さんと今日の反省会であります

B0ieqv2jswqz6uh1467594852_146759488



シングルモルトを舐めながら

いろいろなご夫婦の関係を語り、考える・・・



Img_5130a


そしてマスター乱入

いゃ~~~語ったわ^^

Img_5132a





はじめて四人で飲んだけど

楽しい時間って、アッと言う間に過ぎて行きますね

お店にも顔つなぎしていただき、有難うございました

クズ人間と、うそつき人間のお話し

とっても楽しかったです(ばばばばば爆)

わたしも姐さんも奥様のファンになってしまいました



またご一緒させてくださいね^^

T_ci8ydaexojqp01467599587_146760014


男って所詮 アホな生きもんですから^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ダメージが残る | トップページ | 冷たい担々麺ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て何の話かと思いました。
ブラッキーな夜でした(爆)。

先生>ほかのタイトルにしてたんですが、どうしても頭から離れなくって(^^ゞ
ステキな夜でした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66340002

この記事へのトラックバック一覧です: クズとうそつき:

« ダメージが残る | トップページ | 冷たい担々麺ください »