« 10年早い若手くん | トップページ | 鮎出汁らーめんで夏を感じる »

2016年7月17日 (日)

エスカレーターでタックルされる

持ってるわ・・・ヲレ!




ジャスコ(現イオン)へ買い物に行きました

わざわざカッコ書きすることでもありませんが

どーしてもジャスコ派なんです ゴメンネ




ジャスコで夜ご飯の買い出しを済ませ

食品売り場のエスカレーターに乗りました

ちょうど中間地点まで来たときでしたね



後ろの方(下の方)で声が聞こえます

『いったーい』

『オイ!』

『やっだー』

『なに~あの人』

なんだなんだ?と思い、振り返った瞬間





ドン!




なんだ?




わたしはエスカレーターの右側に位置し、右側の手摺に手をおいていたのですが

体格のいいおじさんがわたしの左側(エスカレーターど真ん中)を

わたしに体当たりしながらズンズン歩いて行くのです

あっけにとられ見ていると

わたしの数段前の女性二人組にもタックル!

なんの躊躇もなく、直進なのです

タックルされた女性はびっくりし

『なに?』

『なんなの~?』

その後も体格のいいおじさんはエスカレーターのど真ん中を

ズンズン歩いて行くのですよ

2階へ上がりクルッとUターンして3階行きのエスカレーターに乗りました

クルッとUターンする時も、周りの状況には一切おかまいなしで

我が道を行くのであります

子供連れのお母さん達も、お子さんを動かないようにしています




トイレが近いのかな?とも思いましたが

顔はいたって普通で、無表情そのもの

3階行きのエスカレーターでも、その傍若無人ぶりは衰えず

ど真ん中一直線であります

『いたーい』

『やだー』

『・・・』

4階フロアには行かず、そのまま3階フロアの奥の方へ普通に歩いていかれました

少し見ていたのですが

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと直進していましたね

体格のいいおじさんの周りが ササッ ササッって避ける感じで

なんだか・・・


モーゼの十戒のようでした(海が割れるよな・・・)




タックルされた時は

なんだ~このク〇オヤジ!!!!!!

と、思いましたが・・・ある意味ラッキー^^

生まれてこのかた、こんな大人に会ったことがありません

出雲市 1/175000人の人ですからね(たぶん)

こんな人にタックルされるなんて・・・



めっちゃ持ってるわ~ ヲレ^^

まっ 皆さん怪我がなくってなによりでしたね

警察連絡したほうが良かったのかな???



エスカレータータックルおじさんに

気をつけましょうね


Thh470xhy4_2


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 10年早い若手くん | トップページ | 鮎出汁らーめんで夏を感じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ、なんだ~~?!

さ、常習だわ

さ、今度は、もっとおぜ事
するかも?

頭の後ろの
気配を感じるセンサー
フル稼働させるベッキー♪#

どこぞの
イオンでも、有りましたが

きゃん田舎も
きつけんと

カバオ!さん>あまりの突然さにびっくりしまして アングリでした。
今度 後方に殺気を感じたら羽交い絞めにしてやります!!!!!!!!!!
でも・・・どうしてなんだろう・・・

こらまた!変な輩がいるもんですな(^^;)
私が遭遇した場合の想像…『おい!待てゴラ~!ぶつかっといて謝らんか~い!』
と言うか、『世の中キチガイにはかかわらんほうがいいわ』
とやり過ごすか…、どっちの可能性もあるけど、その時の魂の判断次第ですな。
たぶん…わしゃ、案外『ブチッ』といきますもんで守護霊さんに『前者で宜しく』と言いますわ^^

Toshiさん>出雲市の人口が175000人でしょ
んで、あの時だけで20人くらいに迷惑かけてましたから20/175000で
1/8750の確率で出会えます。
昔、ジャスコへ行くと、ジャスコのテーマ曲が流れてましたよね
“ジャスコで会いましょ~ジャスコでね♪”
成敗お願いします。

REDさん>くぅ~~~~~懐かしっす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66541492

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターでタックルされる:

« 10年早い若手くん | トップページ | 鮎出汁らーめんで夏を感じる »