« 愛しのティーチャー | トップページ | クズとうそつき »

2016年7月 3日 (日)

ダメージが残る

昨夜は先生ご夫婦と、食事をさせていただきました

1次会で解散の予定でしたが

とっても楽しく、あっという間に過ぎていく時間・・・










わたくし二日酔いであります

この程度であれば問題ありませんが

10013021443_s1


ダメージはキツく、微動だに・・・であります

Futukayoi21





先生は大丈夫だろうか・・・ウップ。

Hutsukayoi300x2251

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 愛しのティーチャー | トップページ | クズとうそつき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~♪
あっという間の時間でしたね。
最後のお店はごちそうしていただいてありがとうございました。
午前中、一人で鬼のように働きました(笑)。
やっと先ほど帰宅~。
二日酔いはございませんでした。
またやりましょう!!
見てない姐さんにもよろしくお伝えくださいませ。

も、良んなーましたか?
え酒しか飲まんのに
さ、相当にのんましたね!

先生>とっても楽しく、姐さんもスッゴイ喜んでました。
特にその場にいない人の話し(爆)
また、必ずやりましょう^^

カバオ!さん>よ~やく 復活しました。
もうね、先生が笑かすから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66324039

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージが残る:

« 愛しのティーチャー | トップページ | クズとうそつき »