« スイカの名産地~♪ | トップページ | 気遣い考 »

2016年7月11日 (月)

便箋の愛情

『今日、残業お願いできないですか?^^;』

『あぁ・・・ごめん 今日はアカンわ(^^ゞ』




ホントは別残業しようと思ってたのですが

思いのほか仕事が捗り、定時に終了しました

なので帰宅後、今日中にやりたかったことをしたかったんです

『明日は半日でも残業するから、今日はゴメン』




ごめんよ・・・



帰宅後姐さんに

『ちょっと手紙 書きたいから一人にしてくれる?』

『ぅぉお! んじゃ台所におるけん^^』


なんだや・・・理由を聞かんのかいな

まっ そんなところがスキなのです(照)





便箋を前に、暫し瞑想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Img_5152a


筆は、ふだん酔っぱらった時に

自分の顔に落書きする程度で

思いを込めて書いた事なんてありません

しかも、シラフ

思いっきり緊張しましたが

吹き出すくらいヘタくそであります(^^ゞ





Img_5155as



でも




想いは伝えられたかな^^

一番風呂を終え、すっぴんで頭にタオルを巻いた姐さんは

茄子のお煮しめを仕上げるところでした

いい匂ひだ^^



『姐さ~ん 書いたわ^^』

『まぁ 一杯飲まっしゃい^^』

すでに日本酒をやらかしている



なんだや 聞かんのかいな

それが愛ってやつなのか

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« スイカの名産地~♪ | トップページ | 気遣い考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66433181

この記事へのトラックバック一覧です: 便箋の愛情:

« スイカの名産地~♪ | トップページ | 気遣い考 »