« 9年目の嬉しそうな顔 | トップページ | アルコールの量と諭吉様の人数 »

2016年7月23日 (土)

お酒の神様に申し訳ない

わたくし 『出雲市駅 18:00に集合な^^』

彼 『18:00ですね』

『せっかくの誕生日会なんだから、胸に真っ赤なバラを付けて来いよ』


少し考えて・・・

『んなん 出来るわけないし』



勇気のないやつだ^^;



と言うわけで、18:00集合にし代官町へ繰り出します





つらいときお酒を飲むと、つらさが倍になり

楽しい時お酒を飲むと、楽しさが倍になります

お酒はその時々の感情を何倍にもしてくれます

だからお酒は楽しい時に飲むのが一番

ただ・・・

酒は飲んでも、飲まれるなと言いますね

わたくし、最近は確実に飲まれております(^^ゞ

今夜は人の誕生日会

酒に飲まれないよう、心していただきたいと思います



お酒の神様にも 申し訳ないしね^^

Rqkmf_vni6i0e4s1469243015_146924311



« 9年目の嬉しそうな顔 | トップページ | アルコールの量と諭吉様の人数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎんやに!
無理か!

今日は松江で高校野球の応援
そして、ととやさんで
呑んでます。

カバオ!さん>キャッホ~ 只今帰りました^^
飲み過ぎかどうかは明日になってみないとわかりませ~ん
とっても良い気分です。
きっとお酒の神様が楽しくさせてくれたんだな~って 思います^^ ^^ ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66644213

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の神様に申し訳ない:

« 9年目の嬉しそうな顔 | トップページ | アルコールの量と諭吉様の人数 »