« 気遣い考 | トップページ | 夏にブッ込んどけ! »

2016年7月13日 (水)

気持ちは手ぬぐいに結んで

姐さんと

『コレがイイんじゃない?』

『そうだね~コレにすっか~^^』







当日、密かに鞄に忍ばせ

お渡しするタイミングを計っていた・・・





《気持ち》である




大好きな永楽屋さんの手ぬぐいに結んだ気持ち




が!


未だに我が家にあるノ ニャ~



Img_5158a



なにせ会話の中で、先手を打たれてしまった(笑笑笑)



毎年5本とか聞いたら出せんでしょ ワッハッハハッハ~



ただ、会話の中で、ず~~~っと耳に残っていた言葉がある

“行動した後悔よりも

行動しなかった後悔の方が悔いが残る”と教えられた




遅ればせながら腹は決まった

6本目を持参しよう (๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 気遣い考 | トップページ | 夏にブッ込んどけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、そうだったんですか~!!
先ほどわざわざ職場まで持って来ていただいて、ご挨拶もできず、申し訳なくもホントにありがとうございます!!
せっかくですから、今度姐さんと飲みに来てください♪
一緒に飲みましょう♪♪
ありがとうございました。

先生ww>副医院長のお顔を拝見でき、とても爽やかな一日が迎えられました(ある意味よかった^^)
それにしても病院は緊張するな~(^^ゞ
有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66478418

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは手ぬぐいに結んで:

« 気遣い考 | トップページ | 夏にブッ込んどけ! »