« 夏は食欲全開 | トップページ | お酒の神様に申し訳ない »

2016年7月22日 (金)

9年目の嬉しそうな顔

いつも元気な彼が凹んでいるようだ

『どした~?』

『ポケットからハンカチ出そうとして、スマホが落ちました』

『壊れたん?』

『ガラスが大変なことになって・・・』

見るとガラスが蜘蛛の巣状になっているではないか

『動くの?』

『ハイ ほら動くでしょ』

もの凄く見にくいけど動くようだ

触らせていただくと・・・

指が切れそう~

Image141


翌日彼は新品のスマホで、ササー ササーっと触っている^^







わたしの携帯はFOMA P904i

2007年 6月製

まる9年の相棒だ^^


Img_5186a_2



落としたことは数知れず・・・

宍道湖に落水(4回)

メバル釣りで落水(3回)

ビクともしません




ぽにょが護ってくれているのかもしれない

スマホみたくササーっと動かしてあげたい気分にかられ

ぽにょシールを上手く剥がし

少し動かしてあげた




心なしか嬉しそうな顔になったぞ



Img_5185a

これからも宜しくね^^


 

« 夏は食欲全開 | トップページ | お酒の神様に申し訳ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうか、その携帯電話大切に扱って頂き

地球最後のガラ携使用者として
特ダネ登場に
出演して下さい~~♪(にゃッ♪)

カバオ!さん>ここまで壊れずに動いてくれるなんて、感謝感謝です^^
先日ドコモさんから“はじめてのスマホ”とかいう、DMが来ました。
一読もせず、雑紙行きへ! ハッハッハッハー^^

ガラケーなんですね。
なぜに??
スマホが 使えないとか?
ガラケーなら、LINEはされてないんですね。
スマホして、メールはほとんと、いやーしなくなり、自分のアドレスもさっぱり!?
LINEは既読があるのでそこらへん便利ですね。
メールはよんだのか、読まないのかわからんとこが よしわるし。
スマホにしなされ!LINEはいいですよ

て、スマホももってる?

出雲魂さん>ご質問にお答えしますと・・・
なぜに?>①目がよろしくないので、見えんし(^^ゞ
②スマホ使えないとか?>使ったことないんで(^^ゞ
RINE>入ってますが、一度も開いたことないんですよ(^^ゞ
スマホ持ってる?>ないで~す(^^ゞ
まぁ 基本電話とメールのやりとりだけなんで、生きてゆくのに問題なしです(笑)

姐さんですが、たった今、福岡を旅立ったと連絡がありました。

とーさんの携帯がナウい。

tomさん>だろ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66628106

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目の嬉しそうな顔:

« 夏は食欲全開 | トップページ | お酒の神様に申し訳ない »