« 終わってるっちゅうねん | トップページ | スイカの名産地~♪ »

2016年7月 9日 (土)

麺と人 濃厚角煮味噌

昨日の予定は

期日前投票に行き

喜多縁さんで、うめ納豆蕎麦を食べ

よしだ屋さんでクエしゃぶを食べれば

響17年を浴びるほど飲めるはずでした・・・が



期日前投票には行きました

いかんせん行動が遅い・・・

喜多縁さんは、すでに準備中の看板がでておりました

志半ばで断念とは・・・ヒビキガ・・・




急いで引き返し医大方面へ向かいました

なんでも、7/1にご新規のラーメン屋さんがオープンしているとの噂

この夏に濃厚味噌のラーメン屋さんです


駐車場に車を停め

いざ 入店であります


Img_5151_2




カウンターのみのお店で

8人で満席かな?


味は味噌のみで、醤油や塩はありません

味噌 角煮 半生チャーシューの三種類(正式名称は忘れました)

わたしは、角煮を発注です

Img_5145a


動物魚介系でしょうか? 濃厚とは聞いていましたが

強烈至極であります

ただ、上記画像を見ていただければわかりますが

油は思った以上に少なく

ひと口・・・もうひと口・・・もうひと口・・・

と、濃いわ~濃いわ~とズズズ~っと啜る旨さなのです

甘味さえも感じますね



Img_5146a



また、角煮がうんめ~の

そして卵がいいですね~

半熟のとろとろであります^^

食レポはヘタですので

画像判断で周知いただきたく思います



となりで食べていたお兄さんも完飲されてました^^

Img_5147a


7/1 医大前にオープンされた 麺と人さん

御馳走様でした^^

ご主人の味噌スピリッツが響きましたよ

Img_5149a

響17年への道は遠い・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 終わってるっちゅうねん | トップページ | スイカの名産地~♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

なんと!
そんなラーメン屋さんができていたとは!
やられましたぁ。
勉強になります♪
楽しみに行ってみます♪♪

Shugoさん>“やきそばや”さんもオープ・・・オッと・・・シー・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66408346

この記事へのトラックバック一覧です: 麺と人 濃厚角煮味噌:

« 終わってるっちゅうねん | トップページ | スイカの名産地~♪ »