« 麺と人 濃厚角煮味噌 | トップページ | 便箋の愛情 »

2016年7月10日 (日)

スイカの名産地~♪

休日の夕刻

シャワーをしていると聞こえてきました^^



「とっもだち~が~で~き~た~スイカの名産地~♪」

「なかよ~し~こよし~スイカの名産地~♪」

女の子の声であります

我が家の近くにお住いの女の子

以前、お母さんとお子さんの攻防戦をアツく聞いておりました

“お母さん負けんなよ!”

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-cba8.html

あの時の泣き叫んでいた子でしょうか・・・

Lgf01a20130523160011


今日はご機嫌のようですよ^^


「スイカの~名産地~♪ステキな~ところよ~♪」

「キレイなあの娘の晴れ姿~スイカの名産地~♪」



Aaaf


シャワーをしながら最高のBGM

最高の一日だった^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 麺と人 濃厚角煮味噌 | トップページ | 便箋の愛情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~!かわいいですね~!!!
よその子どもさんは、泣いていても笑っていてもすいかにかぶりついていても本当にかわいいです。
自分の子だと、いろいろ考えてしまうんですけど(笑)

この歌、小学生の頃キャンプの時によく歌いました。
歌いながらいつも「ところですいかの名産地ってどこなんだろう。
たぶん島根じゃない気がする」と思っていました(笑)
しかも大きくなってからちゃんとした歌詞を見たら、
晴れ姿とか結婚式とかいう歌でびっくりしました~!

とみやの若おかみさん>もうね 最高のBGMでしたよ^^
なんどもなんども歌ってるんですよ
きっとお母さんが近くにいらっしゃったのかな?それとも一人だったのかな?
一生懸命歌ってる姿が ふんわ~り浮かんできて
わたしにも孫がいればこのくらいの・・・(^^ゞ
スイカの名産地 鳥取の大栄町といいたいところですが
やはり熊本ですたい^^(応援しましょ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66411923

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの名産地~♪:

« 麺と人 濃厚角煮味噌 | トップページ | 便箋の愛情 »