« お酒の神様に申し訳ない | トップページ | 仕合せってピースって言うんだぜ »

2016年7月24日 (日)

アルコールの量と諭吉様の人数

誕生日会はとっても楽しく

Img_5189a_2




乱れることもなく

4次会まで流れてしまいました^^;

Img_5195a




お陰様で本日は二日酔いであります

朝一から町内の清掃で汗を流しましたが

フラフラ 倒れそう・・・

半分くらいはアルコール・・・抜けたでしょうか

1Lの水分補給し、一の谷公園周辺をウオーキングし

更にアルコールを追い出す!




只今12:40


ようやく“シャン”としました

さて、お昼ご飯を食べに行きましょうか

お財布を確認すると

アルコールと共に、ずいぶん諭吉様が流れ出たようです



まっ いいか

また補給すりゃ~いいわ^^



« お酒の神様に申し訳ない | トップページ | 仕合せってピースって言うんだぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!諭吉様は、また働いて稼げばよいのです。
が、しかし…それは健康な体があってこそ( `ー´)ノ
あまりイジメると体がストライキ起こしますから気を付けてごしないよ~(^。^)y-.。o○

Toshiさん>有難うございます。
最近お酒が弱くなりまして、すぐに酔っぱらう始末。
もう飲むなってストライキを起こしているようです。
禁酒デーをもう少し増やそうかと・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66660671

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールの量と諭吉様の人数:

« お酒の神様に申し訳ない | トップページ | 仕合せってピースって言うんだぜ »