« 島ラッキョウ love | トップページ | 隊長のテクニック »

2016年6月10日 (金)

理解されない自由を楽しもう

先日、残業を終え建物から出た瞬間感じました

今日は釣れる!

直観ってやつです

湿度?空気?山?風?肌感?

そんな感じなのです

でも、こんな時間だし、明日も仕事だし、姐さん待ってるし・・・




毎年この時期になると、恐怖と興奮を抑えながら

理解されない自由を楽しんでいる

360度海上でひとりぼっちのこともある

熊が出てもおかしくないとこや(おるんかい!)

崩落・滑落あたりまえ(過去闇夜の崩落を経験(◎_◎;) )

真正面(真上)からの海水

ふくらはぎがピクピクしながら岩場に立ち尽くしたことも

ヘンなものが憑いてくる谷

月明かりも街灯もなく、漆黒の闇の中をひとりで テクテクテクテク





1年の内、この時期だけの楽しみなのだ

昨年の同時期↓

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-975f.html

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/1-65e0.html

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-e603.html


Img_44891




Img_44991


Img_45021



Img_45171

さあ!理解されない自由を楽しもう^^

実はもう一か所降りたいところが・・・あったりする。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 島ラッキョウ love | トップページ | 隊長のテクニック »

メバル」カテゴリの記事

コメント

今日は釣れる気がする~~♪
いつも、そう思うのですが
釣れません!


最近、足腰が、、
関節も硬くなりはじめました。
しゃんおぜ処は
竿無しでも
行けません

あの、海中のお魚は
何ですか?

カバオ!さん>ちょっとビビるくらいのところに群れてたりします。
あの魚は鰯の子です。
いわゆるベイトフィッシュでして、あれが何かのタイミングで外に出たりしたら一気に食い気が出るんじゃないですかね。
見てるだけでワクワクしてきます。
・・・今から様子を見てきますね^^

そういう身体的な危険はもちろんですが、オラなら寂しくて怖い…。
若い頃、人気が無く静かな所に行こう!ってんでカミさんと夜中にドライブがてら日御碕道路途中で車を停めて降りてみたけど、しばらくしたらサワサワサワ~って風が木々を撫でていく音がして…静かなことが逆に怖くなってすぐ帰りましたわ(笑)
実際、あの海岸線は『見える人』によれば、かなりの未成仏霊がいるらしいのでご注意を(^_^)/~
まあ、前世が山伏(修験行者)だったひろさんなら怖くもなければ、憑依することもないでしょうけどネ!(^^)!

Toshiさん>一回、ツアーを組みましょうか^^;
地元の方が、そこへ行くときは“お守り”を持って降りるトコとか
獸達の目が、木々の向こうで光ってるトコとか
昼間は絶景が見えるのですが、夜になると・・・ヒッヒッヒッヒーーーーー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65917839

この記事へのトラックバック一覧です: 理解されない自由を楽しもう:

« 島ラッキョウ love | トップページ | 隊長のテクニック »