« 持ってるおじさんの伝言 | トップページ | テクニカルな初老 »

2016年6月30日 (木)

水曜ナイトの騎士

tomさんこと、水曜ナイトの騎士




“ひろさん あそこに美女がいます 少し残しておきました^^”





美女がいると聞けば 行かねばなりません!




tomさん 有難う

城壁の向こうのデカイ美女は連れて行かれましたが

少し小柄な美女は、城壁から引っ張り出しました



Img_5101a

根こそぎやらないところがステキですね

流石 水曜ナイトの騎士

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 持ってるおじさんの伝言 | トップページ | テクニカルな初老 »

メバル」カテゴリの記事

コメント

やっぱり居たでしょ?
とーさん好みのグラマラスな美女♪
プラクティスの御恩返しでございますm(__)m

tomさん>ぶりぶりにイヤイヤをされましたが
そこは ホラ 騒ぎながらのわたしを想像してください。
城壁を越える時はさすがに イ〇そうでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66270132

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ナイトの騎士:

« 持ってるおじさんの伝言 | トップページ | テクニカルな初老 »