« 緊張感 渡るなキケン! | トップページ | 妻の罠 シャワーで溺れるのはイヤです »

2016年6月17日 (金)

薬膳海鮮スープ+麺+香草バター

この日は、なんとか駐車場が空いてました

駐車場がいっぱいだったり

満席だったりで、諦めた日もたくさんあります

ホント最近お客さん多いですね~

美味しいから口コミで広まっちゃうんですね^^

そうそう、あの百獣の王 武井壮さんも来たらしい

色紙もありましたよ



さ~て 最近の季節の創作ラーメンは何かなっと・・・



“薬膳海鮮スープ+麺”?

+麺って・・・どゆこと?



発注すると、『煮込みますので、少々お時間がかかりますよ^^』

『大丈夫ですよ。待ちま~す』



待つこと10分

『まずはスープをお楽しみください。後で麺をお持ちしますので^^』

めっちゃ熱そうです

熱気が~~~ムンムン

具はムール貝にアサリ イカにエビ

魚のフライ?揚げてあるのかな・・・

玉ねぎに三つ葉

他にもありますよ


ふーふーしながら ズズッとな

おぉぉぉぉぉ 美味い

あっさりした塩味の中にも、魚介のうま味がギューっと詰まってて・・・でも・・・

これで後から麺でしょ

味が薄いんじゃないの?ちょっと心配だな~

Img_4981a


『ハイ 麺お持ちしました^^』

『こ・・・この真ん中のやつは何ですか?』

『これは、香草バターで、一緒に混ぜて下さいね^^』



Img_4982a


どれ、つけ麺的な感じでいただけばイイのだな

このくらいか・・・

いや もう少し量を多くして・・・

そうだ バターだ バターを少し付けてみようか・・・

ひとり、イジコジしていると

『麺が固まりますので、スープの中に全部入れてお召し上がりください^^』

あぁ そういうことね(^^ゞ

ドバッと乗せてみた



うほっ!迫力あるじゃん



どれどれ麺をすすってみた・・・

やはり薄いナ

乗っかっている香草バターを混ぜてみましょ



コク~~~スッゴイ出たし

もちろん香りもアップ

激アツですが、夢中で食べました


Img_4983a


『ご馳走様でした。すごく美味しかったです。』

『お口に合いましたか 有難うございました^^』

いつもながら季節の創作ラーメン

感動してます



遊食 空海さん 御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 緊張感 渡るなキケン! | トップページ | 妻の罠 シャワーで溺れるのはイヤです »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65989640

この記事へのトラックバック一覧です: 薬膳海鮮スープ+麺+香草バター:

« 緊張感 渡るなキケン! | トップページ | 妻の罠 シャワーで溺れるのはイヤです »