« 言ってはイケない言葉 | トップページ | Re:有難うね »

2016年6月27日 (月)

命知らずの

昨夜は撃ち(釣り)に行ってきましたが

危なく海に落ちていたかもしれません・・・






tomさんと待ち合わせの漁港に向かいました

いつもの処へ車を停めると・・・あら?

tomさんがいないですけど

すかさず電話すると

あまりの荒れ具合にて、避難しているとのことです

・・・あ~見えました tomさんのヘッドライト

「ひろさんが停めてるトコですけど、上から潮が降ってきますよ」

へ? 上から?

そんなに荒れてんの?

予報では波高2mだったけどね

ちょっと外へ出てみると




ドドドドドドドドド ドドドドドーンwave

大地に響く自然の大音量であります

実際、地響きですね



これは危険です

tomさんと合流し、暗がりの彼方に見える防波堤を観察していると

時々ではありますが、防波堤の上に白い飛沫が!

そして手前側には

その潮が雪崩落ちた跡が、ぬらぬらと垂れ下がっていました

暗くてよくは見えませんが、こんな感じかと

Img_21a



そして時々ですが、 どどんぱクラスのヤツがくるようです(怖)


1




いゃ~もし一人で釣行していたら

必ず向かってましたね

tomさんに感謝します^^




それにしてもtomさん

よく今まで、“そんなとこ”で撃ってましたね



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 言ってはイケない言葉 | トップページ | Re:有難うね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
なかなかハードな一夜でしたね。
見切って戻ったら「ドカン!」と来てちょっとびっくりでした(^^;
まだやりますからね。リベンジしましょう。

tomさん>お疲れ様でした。
ちょっとだけ悔しいです
藻の切れ間に悠々と泳いでいる“獲れないヤツ”
今年は終わったかもしれないけど、来年 仕留めましょうぜ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66229551

この記事へのトラックバック一覧です: 命知らずの:

« 言ってはイケない言葉 | トップページ | Re:有難うね »