« 蕎麦屋さんの問題点 | トップページ | バイトを探す »

2016年6月20日 (月)

正面突破で思いを伝える

『あれ 誰だ~?』

そんな事を数人から聞かれました

真ん中の人ね^^;

F7hqzkqjhdcxemk1465936891_146593697


わたしと姐さんが10年くらい前から

『必ず逢いに行こうね』って誓ってた方です

今年の2月に券の発売が始り、いの一番で買いに行きました

いの一番・・・古いですかね(笑)

まぁ それくらい気合が入ってたっちゅうことです





大田市民会館


Img_4993a


この会館は約1000名収容できるのですが

この10分後・・・満員御礼であります

Img_4998a

わたしと姐さんは前から4列目

わたしの前には見事なパンチパーマのおばさま



Img_5001a


他にもオールバックなおばさま

リーゼントかい!みたいなおばさま

もう 中高年のマダムがいたるところにいらっしゃいます

9割マダム 1割連れ合いでしょうか



写真は撮っても良かったのですが

それどころではありません

泣いて泣いて もう笑いすぎて泣いて・・・

お腹の皮がよじれすぎて腹筋強化できましたww。

姐さんも泣きながら笑っとらいました・・・化粧が・・・目から黒い汁が・・・




講演会(ショー)が終わってからは

お客様は当人がどこから出てこられるのか、必死で探しておられます

ロビーで待機されてる方

外をウロウロされている方

携帯で連携プレーされてる方

いろいろいらっしゃいますね



『姐さん そろそろ行って来るわ』

『行ってらっしゃ~い』




わたしが向かった先は・・・楽屋

正面突破であります



当然ですが、関門がありまして

スタッフさんが仁王立ちであります

わたくし、基本根が真面目ですから(エェ?)

誠心誠意 思いを伝えました

スタッフさん 『そうですか・・・ハッキリとは申し上げられませんが、

少なくともココからは出てこられません』

『そうですか・・・ご無理申し上げましたね ごめんなさいね』

立ち去ろうとした時

『あの・・・ココの横からお出になります。運が良ければお会いできるかもしれませんね』

と、小さな声で

『行っても宜しいですか?』

『きっと 喜ばれますよ^^』

『そうですか 有難うございます』





姐さんに目で合図し、

付いてこさせたところには、わたし達と同じ思いをした女性2名が待機しておられました

きっと関門を通ってきたんだな・・・

わたし達4名が待っていると

マネージャーさんでしょうか

深々とおじぎをされ

『有難うございます。たいへん喜びますので・・・有難うございます。』



遂にお目にかかれました

まずは先に待機されてた女性2名

彼はものすごく紳士で礼儀正しく(当たり前ですが)

一生懸命話しかけて下さいます

本職ですから、笑いを交えながら(爆)


Img_5003aa






待ってるわたし達を見て

『今度はこちらの・・・ご夫婦ですか?』

『ハイ ラブラブなんです』

『あら~そうなの~?』

と、そんな会話をしたような・・・(舞い上がってましたから)




Gmcttgoioogswfg1466104233_146610431





写真を撮る時も、わたし達の背中をそっと押してくださり

あくまでも、自分は後ろに下がる気遣いです

“実るほど首を垂れる稲穂かな”

そんな言葉が思い浮かびました



ステージやテレビとは違い

オーラも消し

ぜんぜん違う“素”の彼を感じられたことをわたし達の心に刻みました

一緒にいた彼女達もめちゃくちゃ感動してましたね





ここに行きつくまでの関門はありましたが

結局は自分の行動しだいでしたね

誠意を持って、正面からぶつかれば扉は開くもんです

綾小路きみまろ様 スタッフ様

有難うございました。

021

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 蕎麦屋さんの問題点 | トップページ | バイトを探す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!
あの方だったんだ

挨拶されたんだ。
ひろさん!
やる~~♪

おーら消しちょらいたら
イオンで遭遇しても
分からんかもですね

かばお!さん>大先生のきみまろさまでございます
釣りに行くときなんか、よく聞いてます^^

いつもの『帽子^^』が無いからモザイク取ってもわからないかもネ!
いわゆる『出待ち』ってやつですね?
そうです!誠意をもって進めば必ず道は開ける!ですな^^
楽しい一日でよござんした(*´▽`*)

Toshiさん>途中、ズラを動かされたときは大爆笑でした(笑)
苦労してこられた方だから、よけいに優しさが溢れているのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66059339

この記事へのトラックバック一覧です: 正面突破で思いを伝える:

« 蕎麦屋さんの問題点 | トップページ | バイトを探す »