« プチ爆 | トップページ | ダイエット攻防戦 »

2016年6月23日 (木)

手紙

広島から手紙がきた



姐さんを見ると目が潤んでいる

当然ながらわたくし

涙腺崩壊状態であります



Img_5059m_2



わたし達に娘はおりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ももかを愛しています (☍﹏⁰)。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« プチ爆 | トップページ | ダイエット攻防戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よいお嬢さんですね♪
元気で楽しく頑張っておられるでしょうか。

Shugoさん>その節はたいへんお世話になりました。
5月に帰省した時ですが、話を聞くと
“牛関係”に進みたいとか申しておりました。
Shugo様、“牛始めました”で宜しくです(笑)

もしや、いつぞやの後輩の女の子さんですな!
やはり牛関係に向かって頑張っておられるのですね^^
応援しております!
(牛が怖くて鶏を専攻してたToshiより)

Toshiさん>後輩・・・ではなくって、姪です^^;
小さいころから、父親がいなく、わたしのことをとーさんと呼んでくれます。
どこからどう見ても中学生にしか見えないのですが、19歳。
小さい動物がスキだったのに、牛に変更のようです。
在学中にエサやりを見学しましたが、牛くんがイヤイヤをしようもんなら平手打ちですから(驚)
う~む 姐さんの血を引いているのが確認できました(笑)
Toshi先輩のこともお伝えしておきます。
長ラン・ボンタンでローラースケート通学でしたよね(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66158405

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« プチ爆 | トップページ | ダイエット攻防戦 »