« 薬膳海鮮スープ+麺+香草バター | トップページ | 蕎麦屋さんの問題点 »

2016年6月18日 (土)

妻の罠 シャワーで溺れるのはイヤです

先日であります。(ある有名人にお会いした日の夜)

今日の反省会と銘打ち

今後、「退職後の二人の進むべき道」

これについて十分に議論いたしました・・・たぶんネ


“夫婦の老後はボケても支え合う”これが大事なんです。





出雲市は中町アーケードにあるツバメヤさん

Img_5013s

さぁ く~っと飲みましょう



Img_5008a



『今日は楽しかったね~^^』

『面白かったね~^^』

あまりにもその方のお話しがリアル過ぎてアツ過ぎて

二人とも涙を流しながら大爆笑・・・ソコ?


「やがてはヲレらも行く道だからさ、支え合おうよ^^」

「そうやね^^」

カンパ~イbeer

結局は飲むんだけどね



キケンとは知りつつも冷酒を発注


Img_5011a


表面張力は大好物です

Img_5010a


ヤバイっす

このまま2杯 3杯と飲むとイケんことになりそうです

Xagtssserydtynj1466097292_146609768


サーセン イキました

ツバメやさんを出ましたが

まだ明るい

真っ直ぐ歩くことが難しくなり

左へ左へと曲がってしまう・・・




Img_5015a

よろよろよろっと引き戸を開けると

よしだ屋さん 着。


Img_5016a


前回来た時も、大変な失礼を致しまして

お店に大迷惑をかけてしまいました

サーセン 今日も宜しくお願いします・・・


Img_5019a


パイセン仕込みのジンジャーで喉を潤しながら

大将の顔について語ったと思う・・・

失礼な話ですよね

人様の顔がどうのこうのですからね

ただ言ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキってheart01

そんな大スキな大将の趣味は

水没しているアイマ サスケhttps://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%20%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%B1&qs=n&form=QBIR&pq=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%20%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%B1&sc=8-7&sp=-1&sk=の収集(笑)

Img_5022a



すでに3時間は飲んでおります ヒック

ようやく暗くなりましたね

なかなか中町から抜け出すことができません



Img_5023a



こうなればソムリエさんに挨拶しなければなりません


この時点で冷酒をどのくらい飲んでいたのでしょう?

“ごんご~”はいただいてたんじゃないかと・・・



ひとしきり今日の出来事を喋ってから

ソムリエさんとスタッフさんにビールを勧め

一緒に カンパ~イ

某新聞に掲載されてたワインについて

ガチバトルをいたしました


Img_5024a


ソムリエさんとわたくし、話の着地点が同じだったことに

共感しまして

更に「ビール 出して!」

Img_5027a






と、ここまでは記憶にあるような・・・ないような・・・

全て姐さんとの確認会で判明したものであります




どうやって帰ったのか・・・

全く記憶にありません(失笑ダナ)



姐さんの記憶によると

「悪態つくこともなく、楽しそうに喋っとらいたよ^^」

「南口からタクシーに乗ったよ」

「でも、あんだけ酔ってて よくシャワーに入れるね~溺れるよ^^」

エ?シャワーしたんだ・・・お願いです



溺れさせんで下さい。


老後は助け合いだって 言っとらいましたが~^^;

Xagtssserydtynj1466097292_146610052


そう言われれば、そう言われたかもしれん(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 薬膳海鮮スープ+麺+香草バター | トップページ | 蕎麦屋さんの問題点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週木曜日、飲み会の前にアーケード内を
偵察、ツバメやさん
発見、今度いかかと
思ったしだいだす。

カバオ!>さんとの宴会はツバメヤさんで決まり~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/66058505

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の罠 シャワーで溺れるのはイヤです:

« 薬膳海鮮スープ+麺+香草バター | トップページ | 蕎麦屋さんの問題点 »