« 隊長のテクニック | トップページ | 怪しいメニュー »

2016年6月12日 (日)

返り討ちにあう

現場に着くと、先行者さんあり

先行者さんの立ち位置を見ると

どうやら1番におられるようだ

ならば2番へ向かいましょう

そそくさと準備をし、2番へ向かおうとすると

アレ?2番に人影が見えます

ひょっとしてと思い、1番を見るといない

どうやら先行者さん、2番へ移動されたようですね

ならば、1.5番へ向かいましょう

数投しましたが、反応がないようです

2番先行者さんを見ると、少し手前におられるようです

う~ん 最前線ガラ空きじゃないですか・・・モッタイナイ^^;

3番以降も人がチラホラ見えますので、ここは諦めましょう




前日のリベンジをすべく

前日の場所へ向かいます





10分・・・

20分・・・

30分・・・

一通り撃ってみましたが、反応がありません

釣れるはずなんだけどな~

ちょっと海面を照らしてみると


バサ・・・・・・・・・・・・・・・バサ・・・・・・・・・・・・・・・・・バサ・・・・・・・・・・・・・


ハ? うそでしょ^^;


更に少し沖目をライトでサーっと流すと


バサ・・・スー・・・


バサ・・・スー・・・



めっちゃ居ますやん トビウオ



Ed4cb3433556380cb20d154287130a5200d



もう接岸したのかな?

いやいや、そんなはずはないでしょ

たまたまこの日は暑くって、凪だったから寄ってきただけでしょ




う~~~~~ん どうなんだろ(^^ゞ



Img_4986a

取りあえず返り討ちにあいました(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 隊長のテクニック | トップページ | 怪しいメニュー »

メバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65979436

この記事へのトラックバック一覧です: 返り討ちにあう:

« 隊長のテクニック | トップページ | 怪しいメニュー »