« 我慢してね | トップページ | ヲレの背中は »

2016年5月 9日 (月)

相思相愛

イイ言葉ですね 相思相愛




お互いにスキってことですね

スポーツの世界なんかでもあります

プロ契約など結ぶときに

お互い相思相愛でした・・・なんてコメントを聞きます

ラブラブな彼と彼女なんかでもそうですね

うちらお互い愛し合ってま~す ネェ~^^



そうか お互いに好かれたいのですね

どこか、愛のリターンを望んでるのです

お互いに愛し合っていればそうなりますね

僕が・私がこんなに愛しているから、貴方も愛しているよね




相思相愛

相手を思い 相手を愛する

自分のことを愛してもらわなくても

自分が相手の事を愛していればいいわけで

リターンがなくってもいいんですよね^^




昨日は母の日でした

わたくしと、母上様はけっして仲良し親子というわけではなく

面と向かって言い合うこともあり

傍からそんなところを見ると、仲の悪い親子と思われるでしょうね




昨日は仕事で少々残業・・・

姐さんに花束を用意してもらって、先に渡してもらいました

帰宅後、母上様から『ひろさ~ん 花束有難うね』

少し疲れていたこともあり

『ぅ~ん コレカラモ ヨロシク・・・』と、かなり小さめの声で言ってしまいました

想っている気持ちの何十分の一でしょうか・・・








でも確実に言えることがあります

お母さん。あなたにはとっても感謝しています

あなたを想い あなたを愛しています

これからも どうぞ宜しくお願いしますね



F0050567_161643791

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 我慢してね | トップページ | ヲレの背中は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい
なかなか、出来ん事だとおもいます。
何時から、花束や
有り難うメッセージを
母上様に、してあげれる
事が出来るようになったん
ですか?

まい、マザーは
もう、この世にはいないので
来世で
したいとおもいます。

カバオ!さん>昔は、ガチでヤリあってたんですが
頭を開けた時からですかね~ “感謝”の意味がなんとなく分かってきたのは・・・
父親にしても、母親にしても、この世にいなくなると
はじめてその有難味が分かりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65366962

この記事へのトラックバック一覧です: 相思相愛:

« 我慢してね | トップページ | ヲレの背中は »