« アホまる出し | トップページ | 2045年問題ってなに? »

2016年5月19日 (木)

ソムリエさん

イオンモール出雲店のワインリカーコーナー

いいですね^^

充実してますね~^^

Img_4851a_2




でもね・・・

いまいちワインの選び方とかわからないしさ・・・

ウロウロ キョロキョロしていると

あら?

やっぱりそうだ!




『こんにちは^^』

『あら~ いらっしゃいませ^^』

プロがいらっしゃいました

ソムリエさんであります

ここで会ったが100年目、鬼のような質問攻め開始

だって、ふだんは酔っぱらってて

ワインのこととか聞いても翌日には、アレ・・・なんだっけ? てな具合(笑)

真昼間のシラフですからこのチャンスを逃す手はない!

お陰様でしっかり習得できました


ソムリエさん 有難うございました^^



みなさまもわからないことがあれば

ソムリエさんに聞いてみて下さい

アドバイスがいただけますよ^^

Rest021

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« アホまる出し | トップページ | 2045年問題ってなに? »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

ふぇ~!(';') すんごい数のワインですなー!探すの大変(*_*)
でも大丈夫(*^^)v
我が家の『ワインの選び方』は千円以下って掟がありまんねん。
これならかなり的が絞られて選びやすいですな^^

ワイン?
良くわかりませんね~~♪

小さな頃
赤◎ポートワインが
甘くて美味しかった記憶が
あります。

最近、これ旨いと感じたのは
木次のやつ

値段でそう感じたのか?(笑

結局の所
わかりませんわ!

Toshiさん>自分の口に合うのが一番ですよね
でも、飲んでみなきゃわからない^^;
そこら辺のお話しを伺いました^^

カバオ!さん>ぉお!木次のやつって小公子ですね
ありゃ~おいしいですね♪

カバオ!さんは赤◎ポートワイン派でしたか
わたくしは、養命酒派でした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65507273

この記事へのトラックバック一覧です: ソムリエさん:

« アホまる出し | トップページ | 2045年問題ってなに? »