« 72分の苦労 | トップページ | アホまる出し »

2016年5月17日 (火)

ほどほどとソコソコ

心臓の定期検診、無事に終わりました



何事もなくでした^^

洞徐脈やQT延長は相変わらず元気なようです

少しは元気をなくしてほしいものですよ(笑)

先生曰く

『お酒はほどほどにですよ』

『ハーーーイ』 といつもの会話

今度、先生を誘っちゃおうかな^^

(先生も飲み助なのだ)




この病気と付き合い始めて何年になるのだろう・・・

15年くらいかな~

最初は家で意識がなくなり

2度目は2年後だったかな?

腰が痛くて整形外科を受診中、待合室で意識がなくなってしまって

気がついたら酸素マスク付けてました シャレニ ナランワ!

2年前は頭でしょ・・・

去年は腰・・・



こんな体でもピンピンしてますからね

毎日、朝目覚めることに感謝しつつ

耐える体に産んでくれた母親に感謝です^^



さて、結果もOK!

体調もグー!

今夜も深夜勤務なのでソコソコ飲みますか

ご褒美は赤兎馬と島ラッキョウ

ほどほどにできないかも^^;



Img_4860a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 72分の苦労 | トップページ | アホまる出し »

病気」カテゴリの記事

コメント

良かったなり~~♪
こんだけ、病院にかよえば
長生きだわ~~♪

カバオ!さん>お陰様でまだまだ生きますからね~♪
カバオ!さんともお会いしたいし、やりたいこと山積みですから^^

はははは~(;´∀`)
もう、こうなったら『恐れ入谷の鬼子母神』ですわ

Toshiさん>当たり前田のクラッカーですわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65531322

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどとソコソコ:

« 72分の苦労 | トップページ | アホまる出し »