« タケノコの渡し方 | トップページ | いい旅夢気分 ローカル線の旅 »

2016年5月 2日 (月)

魔王様の復活

29日から、ピンポイントでインフルになった姐さん

29日夜の39.4度にはアタフタしました

でも意外に元気でして

『お願いだからビール飲ませて^^』だって

アふぉカ!

ノンアルでじゅうぶんや!(ノンアル飲ませたんかい!) ハイ。

2本で我慢していただきました(笑)



30日は一気に平熱まで下がりましたが

強烈な頭痛のようでした

この日も 『た・・・たのむビールを・・・』

すがりつくのを『えぇぇい サバるな!』

と、ノンアル2本で手なずける ハッハッハ



1日、起き上がれるようで、ふらふらしながら洗濯しておりました

この日も 『お・・・お代官さ~ま~びびびビールを・・・』

『えぇい これでも食らへ! ほい ノンアルだよ^^ちべたいけんね^^』

喉を鳴らしながら飲んでおられました

手懐けたのは3日間 ウイヤツデシタ。





今日は魔王様の復活であります

あたまをナデナデしてあげたし

夜ご飯も作り

お片付けもしっかりしたし

夜の巡回も定期にしてたし

なんら落ち度はなかったはずだ・・・キット

今宵は魔王様の復活祭

『七輪でやーぞ!』

ひぇ~ それだけはご勘弁を~

必ず日本酒やるでしょ~

目に見えそうです・・・


P3jumm7dxa57dsb1462121094_146212134







に・・・2次会はでで出ないよね(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« タケノコの渡し方 | トップページ | いい旅夢気分 ローカル線の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが魔王さま!
復活の速さが人間では出来ない技です^^
やはり魔法のクスリが効いたのでしょう。
復活祭で更にキツイ薬でパワーアップですか!
ひろさん、甲冑のご用意を!^^!

Toshiさん>ご心配かけました
ぶじ、復活なされまして、只今プチ弥次喜多珍道中をしてまいりました
あ~楽しかった^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65243607

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王様の復活:

« タケノコの渡し方 | トップページ | いい旅夢気分 ローカル線の旅 »