« ガタガタ言うな | トップページ | 老虎菜の着地点 »

2016年5月24日 (火)

ローテーション入り 冷やしサンラー

辛ネギサンラーは十二分に知っている

熱い・辛い・酸っぱいの三拍子が揃っている

Img_3391a_2











これを食べた時は

『おゎっ あっつ~ ゴホゴホっ・・・ぶぉっふぉ~ん』

てな具合だった

最近では、女将さんが

冷やし担々麺だけで満足しててはイケない!

夏の麺を出せーーーっとのご要望だ(と、フェイスブックに書いてあった)

熱いサンラーの真逆

店長の創作意欲を掻き立てたのが

冷たいサンラーの登場になったといった寸法だ



これが噂の豚しゃぶ冷やしサンラー(限定かもよ~)

とってもカラフルで、食欲をそそりますね~

Img_4896a




ひとくち啜ると冷たく・酸っぱく・辛い刺激が広がります

玉ねぎやニラ 辛ネギ シャキシャキな新鮮野菜の歯触りもたまりません

冷たいからよけいに、野菜のシャキシャキ感が際立ちます


Img_4897a



セットの白ご飯と温泉卵も大スキですが

今回はミニチャーハンセット

・・・最強かもしれん^^




Img_4898a


冷やしサンラー

マイローテーションに組み込まれました




目の前の姐さんにローテーションは存在しないようです


陳麻婆豆腐を夢中で食べとらいます

おや?

本日は唐辛子がサービスのようです

(絶対にわざと乗せてるし^^;)

Img_4892a




出雲翠苑さん 御馳走様でした^^






うちの職場の若手くん

出雲翠苑さんのヘビーユーザーであることが判明しました

担々麺系が好きらしく

中でも黒胡麻担々麺が大好物とのこと

最近の若手、シブイところを突いてきます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ガタガタ言うな | トップページ | 老虎菜の着地点 »

外食」カテゴリの記事

コメント

サンラータンラーメンは…
三刀屋のドンシューや伊勢宮の527で提供されています(^^)
残念ながら…
辛いものが年をとるに従いダメになりました(T_T)
普通の辛さの「台湾ラーメン」ですらダメな始末(^^;;
どんな味なのか食べてみたいですが…

REDさん>ドンシューのサンラーですね
わたくしの武勇伝のひとつとしてあります
鼻からラーユ噴出事件(猛烈に痛いです)
REDさんともあろうお方が、辛いNGですか(伊達邦彦はそんなヤワではありませんよ 爆!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65607689

この記事へのトラックバック一覧です: ローテーション入り 冷やしサンラー:

« ガタガタ言うな | トップページ | 老虎菜の着地点 »