« 45年ぶりです | トップページ | 受け取ったり~! »

2016年5月13日 (金)

して・・・ないと思ふ

GWにオープンしたイオン出雲店

わたしたちの年代ではジャスコが通称であります

先日、そのジャスコで買い物をしていました




あっちに行ったり、こっちに行ったり




ふと見ると、あるお店の中にひときわ目立つグループが・・・

なんだか、オーラがありますね

その時はそれで終わったのですが

しばらくするとまたオーラグループに遭遇しました

エライ賑やかそうです

なかでもひとりの男性と、ひとりの女性、すっごい笑顔がステキなのです

ちょっと近寄ってみましょ・・・




なんと~!笑顔の主は・・・

山陰放送の山根伸志アナと丸山聡美アナじゃないですか^^

ってことは番組のロケだよね

んでカメラは・・・?

うわっ!

完全にレンズがこっち向いてるやないですか(汗)

あわててカメラの射程距離から外れましたが・・・映っちゃったかも




無意識のうちにピースはして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないと思ふ^^;


Still0512_000001

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 45年ぶりです | トップページ | 受け取ったり~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回、録画しているから

探しちゃる~~♪

カバオ!さん>どうか、カットされてますように ( ̄人 ̄;)オネガイ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65457109

この記事へのトラックバック一覧です: して・・・ないと思ふ:

« 45年ぶりです | トップページ | 受け取ったり~! »