« 相思相愛 | トップページ | イイ具合のラッキョウ »

2016年5月10日 (火)

ヲレの背中は

一昨日の残業時間から背中に違和感がありました

次の日(昨日)朝起きて仕事の準備をし

会社へ行ったのですが・・・

背中の違和感は痛みに変わり

ムカムカとするし、声が出にくくなってきました

よく、背中の痛みは内臓の痛みといいます

大変申し訳ありませんでしたが

すぐ、帰宅させていただきました





心臓の掛かりつけ医院に行き、予約なしで診察していただきました

レントゲン・検尿・採血・エコー・・・・・・・・・・・・・

肝臓・腎臓・膵臓の数値は異常なし ヨカッタ~

強めの鎮痛剤と胃薬・背中には湿布

これで一週間の様子見であります




仕事の疲れや・ストレスがおそらく原因ではないか・・・?だと。

心臓やったときはまだ大丈夫だったけど

頭の腫瘍取ってからと、腰の腫瘍取ってからは

体力が 音を立ててガタンと落ちたdown

目は見えんは、腰はガタガタ、背中はイテテ

体力が残り少ないなんて・・・おじいちゃんみたいですね(恥)




いつまでも、若い時と同じような考えでやってたら

どこかで溜まってたものが、ドカン!と出る

年だからしょうがないかな~(~_~;)



背中 痛って~


Photo

みなさんに ご迷惑を掛けて申し訳ありません・・・


いわゆる“けんべき”のようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 相思相愛 | トップページ | イイ具合のラッキョウ »

病気」カテゴリの記事

コメント

えんでしまったゎ(^^;;
…と噂には聞いておりました( ̄^ ̄)ゞ
お大事にしてくださいm(__)m
でもいいね…
姐さんがおらいけん背中に湿布が貼ってもらえ〜けん(^_^)v
俺はけんべきが出た時に湿布が貼れず独り身の辛さを感じましたゎ(T_T)

REDさん>夕べ姐さんに貼っていただきましたが
強烈なわき腹こちょこちょ攻撃を受けてしまいました
REDさんのわき腹こちょこちょは、全力でやらせていただきます
いつでも言って下さい・・・激怒寸前で止めますから(爆)

どげだい我々も老化の道まっしぐらだけんアチコチ痛くもなりますわなぁ~(;´∀`)
私も過去に猛烈に背中が痛くなったことがありました。
症状から膵臓癌かと思ったくらいの苦しさ(>_<)
でも原因は、普段やらない作業で鍛えていない筋肉の疲労でした。
いわゆる背中のぎっくり腰みたいなもんですわ。
40代後半で坐骨神経痛を経験してから一大決心したのが肉体改造!
鍼やマッサージ、湯治ではもはや治せん!と筋肉の鎧をまとうことにしたのですわ。
ジム通いも2年になりました。(いまだにイヤイヤだけどね^^)

Toshiさん>最近のネタは、体の調子ネタばっかのような気がします
やっぱ年なんですかね~
今現在も痛み取れずで、背中に湿布を貼っております
中山式快癒器なるものを背中にあてがっては・・・ヒィーと呻いております
やはり肉体改造した方がいいのだろうか

とーさん、いい子にしとらんといけんよ。

tomさん>そろそろリハビリが必要ですね
ご同行願います(尺)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65403439

この記事へのトラックバック一覧です: ヲレの背中は:

« 相思相愛 | トップページ | イイ具合のラッキョウ »