« イオンは分かりません・・・ジャス子派です | トップページ | テイスティングの量はハンパない »

2016年5月 5日 (木)

ステキなご縁

イエーイ 16:00から飲んでま~す


4lm1om4v2ejevmj1462368352_146236839


この時点で意識が朦朧としている(笑)

赤鬼①が柔道部を連れて来るから、旨い焼き鳥を食わせてくれと頼まれる

・・・焼き鳥か~・・・

ダメだダメだ

前回もべろんべろんでおじゃまして記憶が無くなったのに

今回またやっちまったら・・・確実に大将・・・ごらぁ!

なぜか 着。

ヨシ こっそりと入ってこっそりと失礼しちゃえばいいや

Img_4808a


そんなにうまく行くはずがなく

大将・・・ニヤリ

完全にバレバレである(笑)

まぁいいや かんぱ~い



Img_4809a



赤鬼①と柔道部であります

Lpgkcv0b_n4btc91462368635_1462368_2






柔道部にツッコミを入れながら

徐々に酔っぱらっていくわたくし・・・あ~ダメ人間になって行く・・・

よし!いったいどのくらい食べるんだろ?

柔道部の胃袋調査してみよう

肝刺し

もも・ネギ間・つくね・皮・ずり・ムネ・ササミ・・・・・・・・・・・・

Img_4810a




オムライス・親子丼・ラーメン・・・

それをカルピスで流し込んでいる柔道部

そ・・・そのくらいで終わりにしてくれ(今日は持ち合わせがね・・・)








すると大将が『向うの方達、同じ中学出身だよ^^』

そんなこと言われちゃ 行くしかないでしょ

意外と人見知りしないタイプです

『サーせん ちょっとおじゃまして・・・と・・・^^』

_gek3vlhjr0gyq01462368022_146236826




誰とでもすぐ仲良くなっちゃうおじさんです

お話しを伺うと、同じ中学で学年がいっこ違うだけらしく同い年。

Oさんとその一味の方達でした

何でも・・・同級生とご家族で喜久さんに来ておられたとのこと

あれ? いっこ下っちゅうことはToshiさんと同じ年だったかいな?

Oさんとその一味の方達

たいへんお騒がせ&乱入 失礼いたしました

これも何かのご縁であります

何処かでお会いしましたら

石だけは投げないで下さいね

楽しい出会いでした。有難うございました^^


Av3fmae7wlal8rq1462368873_146236930




マスター唐辛子5本食べて下さいね(爆)



味わい座楽 喜久さん 美味しいお料理をご馳走様でした

Oさんとその一味の皆さん楽しい夜を有り難うございました

全ての出会いに感謝します^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« イオンは分かりません・・・ジャス子派です | トップページ | テイスティングの量はハンパない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65316215

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなご縁:

« イオンは分かりません・・・ジャス子派です | トップページ | テイスティングの量はハンパない »