« ステキなご縁 | トップページ | 最近のしこ名 »

2016年5月 6日 (金)

テイスティングの量はハンパない

もう、かれこれ1ヶ月は行ってない

ちょうど姐さんとの休みが重なり(インフル直りました)

シビレを入れに向かいました

裏メニューで“冷やし”をやっているとの情報を掴み

『冷やしって出来ますかね?』

『確認してきますね』

『すいません 今日はできないそうです』

『ああ 大丈夫ですよ ならマラー麺と姐さんに、陳さんセットを』

『ハイ 承知しました』





マーラー麺 キター^^

写真をサクッと撮ってから

Img_4795a


いっただっきま~す^^

老眼なので手元のピントは合いずらいのだ(笑)


Img_4798a


ムシャムシャ いただいていると・・・

『コレ 麺は違うんですけど、テイスティングしてみてください』

そこの置かれたのは・・・なんと


冷やし担々麺ではありませぬか(驚)

どこがテイスティングの量ですか?

ホンキの量だがね


Img_4797a


無我夢中であります

全く味の違うスープに麺



すいません 白飯投入したい気分ですよ・・・マジで


生卵でおじやとか・・・



Img_4800a


出雲翠苑さん いろいろお気遣いいただき

有難うございました。ご馳走様でした。

あちこちで陳さん、汁無しを聞きますよ

人気ですね^^

これからも末永く応援しますからね

宜しくお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ステキなご縁 | トップページ | 最近のしこ名 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65302730

この記事へのトラックバック一覧です: テイスティングの量はハンパない:

« ステキなご縁 | トップページ | 最近のしこ名 »