« 内部の憂鬱と鼻風船 | トップページ | 進化したおそば屋さん »

2016年4月20日 (水)

豚肉の四川式山椒オイル煮

昨日の健康診断は無事終了しました

体重変わらず

お腹回り変わらず

身長縮む

血圧150の100(爆)

視力下がる

聴力OK(検査員の手元凝視作戦)

血液・・・妙にどす黒かった^^;

検尿(表面張力状態に盛る)

鼻カメラ・・・最悪down(書きたくないくらい)

逆流性食道炎と悪玉コレステロールが注意点らしいです

悪玉・・・名前がヤダワ

でも、善玉コレステロールも数値が高いらしく

『相殺されてますね』ですって

そういうもんなのかしら?

『ひろさん 特に脂っこいものは極力摂取しないでください』

よ~し 今夜からヘルシーに!

そんなタイミングの夜

見計らったようにアップされていた記事です

豚肉の四川式山椒オイル煮

豚肉辛い山椒のオイル煮る

そういうの 得意です^^

逆流性食道炎と悪玉くんの大好物ですよね

オイル全部飲む自信あります♪ 食いテ~

画像拝借しました

Photo_2


同い年のライバルさんでありますが

彼は連日昼外食

連日飲み会

彼の健康状態はどうなっているのだろう?



ひょっとして 人知れずライザップとかしているのかもしれない

いっそのこと失敗して

ボブザップに変身してほしいと思います

でもそうなれば巨匠とツートップか・・・

想像するだけで怖いな~^^;

ささ、きょうは頭部MRIであります

さくっと中身を見ていただきましょうか^^

行ってきま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 内部の憂鬱と鼻風船 | トップページ | 進化したおそば屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ♪
血圧の薬を10年位前から飲み続けています。
尿酸値が高く昨年は痛風で泣きました。
肝臓の数値はみんな高いです。
逆流性食道炎のもっとひどくなったパレット食道になりました。
8年前は大腸ポリープを取られました。
ふっふっふ♪♪
勝ったww
でもさすがに頭部のほうは負けてます。
くれぐれもお大事にしてください!

同い年のライバルさん>うぅ さすが常に先行くライバルですね
頭部で抜きん出た!と喜んでいたのもつかの間・・・講演会の先生になられるとは^^
三歩下がって師の影踏まず。と言いますが
少し踏ませて下さい。すぐに追いつきますから^^;

頭部MRIに、夕べ観た怪しい画像が写っていたらどうしよう…(;´Д`)
やはり検査は怖い。

Toshiさん>三十年前のローラースケートしながらナンパ画像でしょ by浜山公園

俺も血圧のクスリ飲んでます(^^;;

REDさん>あら!お仲間でしたか^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/65065331

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の四川式山椒オイル煮:

« 内部の憂鬱と鼻風船 | トップページ | 進化したおそば屋さん »